• 未経験者歓迎

【業務管理スタッフ職(大阪)】★未経験歓迎 ノルマ無し/残業20時間程度

社名非公開

募集要項

仕事内容

【仕事概要】
管理を行っている複数の物件(オフィスビル・商業ビル・ホテル・学校など)における共用部・専有部の日常清掃業務マネジメントをお任せ致します。
清掃業務管理を通して知識・経験を身につけていただきながら、それだけに留まらない、コミュニケーション力・マネジメント力などを身に付けていただき、近い将来現場管理や作業教育など幅広いマネジメントをお任せいたします。

【具体的な仕事内容】
◆清掃拠点の作業立ち会い、作業教育
-1日に1~2件の清掃拠点を周る。パートスタッフとコミュニケーションを取り、モチベーションの管理や清掃品質の確保、改善案の提案などを行う。
◆清掃スタッフの労務管理、スタッフ面接業務
-パートとして働く方々の採用面接等。
◆作業報告書などの作成
-Word、Excelを使用して決められた項目にデータを打ち込む作業。簡単なPC操作ができれば問題ございません。
◆顧客との打合せ
-ビルオーナーやテナントをはじめとした清掃業務を依頼してくださる顧客と、どのような時間帯に何人体制で清掃を行うのかといった打ち合わせ、および清掃業務提案など。

勤務地

大阪府

年収

300万円 〜 400万円まで

休日・休暇

週休2日制 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 その他休暇

応募資格

★第二新卒・未経験歓迎/人物重視の採用です♪
【必須経験】
■社会人経験1年以上/PCの基本操作ができる方 
【歓迎経験】
■清掃業務経験(バイト経験も歓迎)のある方
■飲食などサービス業での経験(バイト経験も歓迎)のある方
■何らかのマネジメント経験(店長や教育担当経験など)
■チームまたはプロジェクトを率いた経験→学生時代の部活動などでもOKです
★接客販売、自営業、事務スタッフなど、様々な前職をもつ先輩が現場で活躍しています。
【研修も充実!先輩もサポートします】
現場研修と並行して、本社会議では清掃業界の動向や実務知識を
共有する機会も作っています。未経験でも焦る必要はありませんので不安や悩みは一つずつ解決しながらスキルを磨いてください。
【キャリアステップ】※あくまでモデルのため、適性スキルに応じてのステップになります。
■入社3~6ヶ月:現場スタッフ(研修期間)…実際に現場に入り、清掃業務を覚えていただきます。
■6ヶ月以降:責任者見習い
■2~3年後:現場責任者として一人前
【モデル年収】※あくまでモデルのため、能力や年齢を考慮します。
年収328~377万円・・・賞与年2回・残業月20h含む/入社一年目
年収377~450万円・・・賞与年2回・残業月20h含む/入社四年目

雇用形態

正社員

手当・福利厚生

通勤手当 残業手当雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険資格取得奨励金制度 資格取得(自己啓発)奨励金制度 永年勤続制度 その他制度

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】
■オフィスビル・商業施設等の清掃

業種

警備・ビル管理

更新日 2019/09/30
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社マイナビ 紹介事業本部

前田 友美(マエダ トモミ)

  • 女性

おもに関西エリアのIT・メーカー業界の転職をサポートさせていただいており営業職から技術職まで幅広いサポート実績がございます。

特に20代・30代の転職に強みを持っており、企業の採用目線にたったアドバイスを得意としております。
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