• 新着
  • 急募

商業施設やビルテナント等の建築設計職

社名非公開

募集要項

仕事内容

【仕事の内容】
商業施設やビルテナント等を設計デザインして頂きます。
【流れ】
まずは営業担当者がクライアントから、設計の依頼を受けます。
設計担当者は営業担当者に同行し、クライアントへ二―ズヒアリングを行った上で、図面を起こし、外観や内部をプランニングします。
規模の大きい案件は設計事務所へ協力依頼をすることもあります。
案件は商業施設やビルテナント、ホテルの新築改築等、様々です。常時3~5物件を担当していただきます。
現場ごとに計画~設計工事監理まで一貫して携わって頂く為、完成後は大きなやりがいを感じることができます。
【使用ソフト】
主にベクターワークスを使用します。その他、JWCAD・フォトショップ・イラストレーターも使用します。
【入社後の流れ】
まずは、先輩社員を共にしながら、仕事の進め方を学んで頂きます。その後、設計メンバーとして、独り立ちをして頂きます。
入社後、定期的なミーティングの実施など、業務に必要な知識の吸収をしっかりとバックアップします。
≪勤務時間≫
9:00~18:00 (実働7時間50分)(休憩70分)

勤務地

東京本社/東京都新宿区

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【想定年収】350万円~600万円 
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。

休日・休暇

週休2日制(土・日、祝日)【年間休日120日以上】
※案件の進捗により土日祝に出勤になる場合がございます。休日に出勤された場合は代休を取得いただきます。 
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(12日~20日 ※入社月により異なります。最大20日まで)

応募資格

【必須要件】
・建築施工管理、建築設計、住宅・リフォーム業界の営業経験の何れかのご経験をお持ちの方を募集します。
・普通自動車第一種免許
【歓迎要件】
・内装、建築設計・監理等の知識のある方
・(一級、二級)建築士または(1級、2級)建築施工管理技士の資格をお持ちの方
【中途入社者の声】
・前職より自分の時間を作りやすく、趣味の旅行にも行けるようになりました。
・以前は設計事務所で働いていましたが、もう少し自分のペースで仕事がしたいと思い現職に転職しました。
・お客様の様々なご要望を叶えることで満足しているお客様の顔を見るとやりがいを感じます。

募集年齢

50歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
通勤手当
退職金制度
住友不動産グループの所有する構成施設の利用可能 など

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

≪住友不動産グループの一員として業界トップクラスの実績と豊富なノウハウを築いています≫
【事業内容】
●マンションのモデルルーム、販売事務所等の企画、設計、施工
●ロードサイド店舗、医療・介護福祉施設等の企画、設計、施工
●家具、照明器具、カーテン、ブラインド等のインテリア商品及びエクステリア商品の販売
●駐車場事業(シスコンパーク
●建設工事、不動産の仲介

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1980年8月

資本金

7000万円

企業規模

100-999人

更新日 2019/12/05
この求人の取り扱い人材会社