• 新着
  • 急募

カスタマーサポート・リーダー職【正社員・世界第2位のオンライン旅行予約サイト運営会社】年俸480~600万

社名非公開

募集要項

仕事内容

【カスタマーオペレーター リーダー職】
・オペレータ業務
  旅行予約サイトの問合せ対応

・リーダー業務
  日次業務管理 、運用データ管理 、本社との会議 、チームマネジメント
  スケジュール、シフト管理 、上海本社HRへの報告業務

・教育トレーナー業務
  対応スクリプトの作成(上海と打合せあり)
  トレーニングレポート作成、研修用説明書作成、センター責任者のサポート等

勤務地

【住所】
東京都港区芝

【交通】
都営浅草線/都営三田線「三田駅」徒歩2分
JR山手線/JR京浜東北線「田町駅」徒歩5分 

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【給与】
年俸480~600万円
※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。

【福利厚生・待遇】
賞与年1回(2月)、昇給あり、※インセンティブあり
社会保険完備、交通費支給(上限/月3万円)、時間外手当
各種パーティー、クリスマスギフトカード、バースデーギフトの支給

【勤務曜日】
月~日で週休2日のシフト制

【勤務時間】
7:00~22:00(シフト制/実働7時間40分+食事休憩1時間)

休日・休暇

完全週休2日、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、年末年始、GW 
※年間休日125日

応募資格

*ホテル・航空会社・旅行会社で実務経験がある方
*英語ビジネスレベル(目安:TOEIC750点以上)
*Word・Excel・PowerPointが使える方(初級以上)
※マネジメント経験がある方歓迎
※中国語使用できる方歓迎

募集年齢

30歳以上 50歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

オススメポイント!

≪ホテル・航空会社・旅行会社での業界経験者必見!≫
世界シェア第2位のオンライン旅行予約サイト日本センター、
お客様からの問い合わせに対応するカスタマーオペレータ業務に加え、
チームマネジメントや本社とのやり取り等のリーダー業務をお任せします。
本社が上海ですので、中国語が使える方にもおススメです!

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

13ヶ国語対応のウェブサイトとアプリを通じ、
旅行商品のワンストップ予約サービスを提供している、
オンライン旅行予約サイトを運営する企業の日本オフィスです。

業種

旅行

更新日 2019/10/22
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社サークルネット

羽下 千春(ハガ チハル)

  • 女性
  • コンサルタント歴29年

管理部門の幅広い職種から営業職迄、幅広い業界での職種に対応いたします。若手からミドル、マネージメントクラスをご希望の方もお気軽にご相談ださい!

動物占い的には「守りの猿」。特徴としては、人の気持ちを汲み取ることに長け、世代の別なく人と付き合うことができ、内には闘志と負けん気の強さを秘めています。人材業界で27年以上の営業及びコンサルティング経験を活かし、攻めの姿勢で求職者の皆様の転職活動のサポートを行います。様々な理由、想いで転職をされる方々のキャリアカウンセリングから、サジェッションとファシリティトを行います。求職者の皆様の新たな可能性を見出し、より多くの雇用機会を創出して転職を支援して参ります。