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■超大手不動産運営カンファレンス・ホール■ホール運営スタッフ募集【福利厚生充実】

社名非公開

募集要項

仕事内容

【イベントコーディネート業務】
事前の打ち合わせで主催者からお伺いした催事の目的やご要望を、ケータリング他各分野の協力会社と一丸となって具現化する営業業務
(予約に関するお問い合わせ対応、会場案内、見積もり、レイアウト作成、手配関係の提案など)

【テクニカルコーディネート業務】
催事を行う主催者の音響・照明・映像・通信等のテクニカル面でのサポート業務
(会場の見学案内、主催者との事前打合せ、機材やオペレーターの手配など)


経験が豊富な業務からお任せしていきます。
テクニカルの知識が浅い場合は、入社後に知識を深めていただきます。

勤務地

都内近郊のカンファレンス・ホール

年収

400万円 〜

給与・待遇

【年収・給与】
※経験・能力・前給考慮の上決定
月給332,000円~(年収410万円程度)

職務に応じて別途職能手当あり
 リーダークラス:56,000円
 支配人クラス:111,000円

【賞与】
年2回(6万円)

【退職金】
勤続年数3年を超える場合、就業規則の定めにより支給

【勤務時間】
シフト制
≪シフト例≫
・8時間勤務 8:00~22:00の間で8時間勤務
8:00~17:00、13:00~22:00など
・4時間勤務 9:00~13:00、13:00~17:00
・12時間勤務 8:00~21:00、9:00~22:00

【勤務地】
東京都内近郊

【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備
生命保険料会社補助制度
がん保険団体扱い加入制度
福利厚生制度
クラブサークル活動(テニス・釣り・野球・サッカー)

【雇用形態】
契約社員
初回6か月、以降勤務評定により更新の可否を判定し1年以内の契約更新。
契約上限は満65歳に達したのち最初に到達する3月末日を限度とする。

休日・休暇

1か月のうち8日以上(シフト制)、祝日相当分
※現状は、1か月のうち6~7割程度が土日休み、3~4割が平日休み

応募資格

イベントホール、貸会議室、ホテル宴会場等での営業経験・技術運営経験

雇用形態

契約社員

やりがい

小さい貸会議室からホテルの宴会場のイベントまで幅広い規模での経験を積んでいただけますので、成長を実感できるお仕事です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対するさまざまな付加価値の提供を行っている会社です。

業種

不動産仲介・不動産管理

資本金

4億9000万円

企業規模

1000人以上

更新日 2020/05/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社日本テレビ人材センター

沖田 佑也(オキタ ユウヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴6年

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【社会に対する影響力が大きい仕事に携われる】
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