• 新着
  • 未経験者歓迎

オーナー様へ土地活用の【提案営業(第二新卒歓迎)】≪名古屋 ≫

社名非公開

募集要項

仕事内容

当社は、マンション経営、戸建賃貸経営、サービス付き高齢者向け住宅経営などの商品を通して土地活用をお考えの地主様、不動産投資をお考えの投資家様の『資産運用・形成』をフルサポートしています。

今回、土地所有者の方に対してマンションや戸建て賃貸等の提案を行う【提案営業】を募集します。提案物件は賃貸マンション、オーダーメイドマンション、サービス付き高齢者向け住宅などになります。

土地の活用を通じ、相続や税金等に対しても様々な提案を行っていただきますので、不動産や住宅営業のご経験者はもちろん、業界未経験でも営業のご経験があり、不動産業界に興味がある方であれば大歓迎です。宅地建物取引士やファイナンシャルプランナーの資格を活かしてキャリアアップを希望されている方は是非ご応募ください!
※資格保有者の方には資格に応じて手当もしっかり支給します!(ex 宅地建物取引士…15,000円/月など)


『すべては幸せな住まいから』
当社が目指すのは単に建築するマンションの数を増やすことではなく、「やって良かった!」と言っていただける賃貸マンションオーナー様を日本中に増やしていくことです。そんな想いに共感していただける仲間をお待ちしています。

勤務地

名古屋 ※転勤はありません

年収

300万円 〜 450万円まで

給与・待遇

初年度想定年収:300~450万円程度
※ご経験に応じてそれ以上の条件も可能
・昇給、昇格あり(年1回、4月)
・物件によっては着工時、完成時に業績給を支給

休日・休暇

■年間休日:115日■
・週休二日制(土曜、日曜、祝日)※年間カレンダーにより年に数回の土曜出勤あり
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・GW休暇

応募資格

【必須】
・営業経験(業界不問)
・高卒以上
・普通自動車免許(AT可)

【歓迎要件】
・不動産営業、住宅営業経験者歓迎
・宅地建物取引主任者、ファイナンシャルプランナー 資格保有者歓迎

募集年齢

23歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

補足情報

【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
※時間外あり(月20時間程度)

【福利厚生等】
健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
社員旅行積立金制度あり(主に海外旅行)、定期健康診断など

【選考プロセス】
書類選考、面接(2回)、適性検査

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

土地活用を考える地主様や不動産投資を考える投資家様の「資産運用・形成」のトータルサポート

・デザイナーズマンションの企画・設計・販売・施工・賃貸管理事業
・サービス付き高齢者向け住宅の企画・設計・施工・販売・管理運営事業
・土地活用・資産運用セミナー・イベントの企画

業種

建設(建築・土木・設備)

社歴

創業約4年(親会社から分離独立)

企業規模

1-99人

更新日 2019/05/22
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ロジセンス

寺田 健太(テラダ ケンタ)

  • 男性
  • 37歳
  • コンサルタント歴4年

「愛知」「三重」「岐阜」エリアの不動産、住宅、建設業界への転職はお任せください

不動産、住宅、建設業界で働くことに、あなたはどのようなイメージを持っていますか?「離職率が高い」、「ブラック体質」、「体育会系」など、どちらかと言えばネガティブなイメージが多いのではないでしょうか。

私は不動産、住宅、建設業界に特化した転職コンサルタントとして、同業界の実態と長年向きあってきました。また、経験者、未経験者問わず、同業界への人材マッチングを数多く手掛けてきました。

そこで見えてきたものは、他業界以上にネガティブなクチコミ・ウワサが世に溢れているということ。ただ、そのような情報を鵜呑みにするのは求職者様にとって、前向きなキャリアの可能性を台無しにしてしまうリスクも伴います。

不動産、住宅、建設という業界は私たちの生活に直結する衣食住の「住」にまつわる非常に大事な産業です。当然、同業界には、消費者にとっても、従業員にとっても、前向きに評価されるような企業がたくさんあります。

私の役割は不動産、住宅、建設業界の等身大の姿を少なからず同業界に興味を持たれる求職者様に、適切に情報提供し、同業界でのキャリアアップの橋渡し役となることだと自負しています。

是非、「求人にエントリー」もしくは「転職アドバイザーに相談」から、ご登録いただけると幸いです。

アドバイザーコメント

本求人企業は当社から人材紹介実績が複数名あり、求人企業担当者と転職アドバイザーとの間でのコミュニケーションがスムーズに取れます。入社した求職者様の事例も踏まえた確度の高い求人紹介ができます。

他の方はこちらの求人を見ています