• 新着
  • 急募

☆彡グローバルな物流会社で英語を使用しての航空貿易事務☆彡

社名非公開

募集要項

仕事内容

航空貨物に係る貿易事務です。スキルや今までのご経験によって、担当業務を決めさせていただきますので、経験が浅い方でもご応募ください!

【輸出混載課】
輸出貨物に関する社内窓口業務
輸出関係書類作成、航空会社への予約、海外とのコレポン、
混載仕立業務、予約便への搭載確認 等

【輸入カスタマーサービス課】
航空輸入貨物に関する社内窓口業務
社内システムにて請求書作成、経費入力作業
海外との英文でのやり取り、顧客との電話・メール対応
顧客要望に沿った(社内関連部署への)通関、配送手配 等

勤務地

千葉県市川市原木
【最寄り駅】二俣新町駅 より徒歩10分

年収

350万円 〜

給与・待遇

【時給】1,650円~1,700円 (経験により応相談)
【勤務時間】9:00~18:00(休憩12:00~13:00) ※月に20~30時間位です。

休日・休暇

土日祝日休み

応募資格

■なんらかの貿易実務経験のある方(貿易用語が分かる程度でOK!)
■EXCEL,WORD基本操作

\物流フォワーダー、貿易実務経験者歓迎/
■簡単な英語でのコレポンのできる方歓迎(TOEIC550点程度)

雇用形態

派遣社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

貨物・旅客代理店業、運送業、通関業、航空、海上貨物の輸出入業務代行等

業種

海運・鉄道・空輸・陸運

この求人の取り扱い人材会社

株式会社ケイ・エム・ディ・エス

他の方はこちらの求人を見ています