• 急募

電気設備設計積算/東京【阪急阪神東宝グループの総合設備会社・12年連続黒字経営】

中央電設株式会社

募集要項

仕事内容

設計・積算業務(CAD・積算ソフトを使用)を担当して頂きます。
【具体的には】
■営業部から受け取った図面から、照明器具、分電盤、スイッチ、コンセントなど材料の数量を算出
■材料費、取り付けの人件費、会社の利益をトータルして見積書を作成
※物件の特徴、機器の仕様、施工方法などにも気を配りながら、顧客の満足いく金額を落し込んでいきます。
たとえば屋外で使用する材料に関しては、高価なステンレス製ではなく鋼板製の防水型を使用しコストを抑えるなど、設計図の品質は落とさず初期費用だけを抑える提案をし、見積書を作成していきます。

勤務地

東京都中央区

年収

500万円 〜 750万円まで

給与・待遇

【年収例】500万円~780万円(27歳~45歳:例)
【月収例】25万円~50万円 (27歳~45歳:例)
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
※給与詳細は、経験を考慮した上で決定
■賞与:年2回+業績賞与(2017年度実績1.4ヵ月分)
■給与改定サイクル:年1回(7月)
※契約社員である試用期間中の賞与の支給はございません。

【待遇】
■各種保険:雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険
■制度:財形貯蓄 厚生資金貸付制度 永年勤続表彰 慶弔見舞制度 
産前産後・育児休暇制度 教育制度・研修制度
■施設:独身寮 保養所(山中湖) 会員制リゾートホテルなど
■ベネフィット・ステーション

休日・休暇

【年間休日125日】
完全週休2日制(土・日・祝日) 
GW・夏季休暇・年末年始・慶弔休暇・特別休暇
有給休暇(10日~20日)

応募資格

必須条件:下記いずれかのご経験
◆電気設備工事の設計
◆積算の業務経験

高校以上

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

中央電設株式会社

会社概要・特徴

同社は、阪急阪神東宝グループの総合設備工事会社になります。70年という歴史の中で培われた技術力を基に、百貨店や球場、一般建築物、工場、公共施設など、幅広い分野で電気設備の工事に携わってきました。
また、太陽光発電やLED照明などの省エネ・環境対策を提案から施工まで一貫して行っています。生体認証システムを利用したセキュリティサービス、光通信システムや省エネルギー化工事にも、同社の技術が応用されています。施設や空間を快適にするために、確かな技術と高い品質で確実な施工を行っています。
【強み】
同社は、阪急阪神ホールディングス、東宝、エイチ・ツー・オーリテイリングを中心に構成される阪急阪神東宝グループに属しています。その為、阪神電気鉄道社と強い繋がりがあり、鉄道部門において恒常的な受注があります。今後は、阪急電鉄との繋がりを強化していく方向性です。
【方針】
農耕型の経営方針をとっており、昔から深い信頼関係のある顧客を大切にし、その信頼を活かして受注できる基盤を整えています。また、グループ会社同士の横の繋がりが強く、ワンストップサービスとして、省エネルギーの提案を行っています。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1948年1月

資本金

3億2376万円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社

松本 秀憲(マツモト ヒデノリ)

  • 男性
  • 28歳

※一生懸命お役に立てるよう努めます。

※アパレル会社の店長としてとして5年間従事し、転職エージェントを活用しての転職活動経験もございます。求職者のみなさんのこれからの人生の岐路となる転職活動がより良いものとなる様、業界の動向、市場ニーズをお伝えしながら求職者の方々にとってベストの転職が出来る様、共に転職活動を成功に向けて進んでいければと思っております。

アドバイザーコメント

東証1部上場阪急阪神東宝グループ唯一の総合設備会社です。同社の離職率は3%以下と長期的に就業できる環境が整っています。

他の方はこちらの求人を見ています