• 急募
  • 未経験者歓迎

【大阪/東京/兵庫/海外】調理・ホールスタッフ★業態はさまざま!《年収300万円以上可》

社名非公開

募集要項

仕事内容

【未来の幹部候補】店舗運営に関わる業務全般のマネジメントを担当!
★国内外のFCまたはオリジナル店舗の経営をしていただきます。
まずは多様な業態におけるモデル店舗にてOJTを行い一連の業務を習得。
そして接客・調理の他、人材育成・マネジメント、売上・原価管理、集客・販促企画の提案など店舗運営全般をして頂きます。業務の流れをひと通り覚えたら売上管理・予算作成・在庫管理・販促・人材育成等、少しずつステップを重ね店舗経営のノウハウを身に付けていきます。※この段階で、自分の店として経営している「やりがい」を感じられるはずです。あなたにマッチした目標に向かって一歩一歩進んでいって下さい。

【研修】入社後3か月間はOJTを中心に「業務を覚えること」に集中、基本を学び経験を積みます。※仕組みとシステムが確立されていますので、無理なく仕事を覚えられます。

【評価】社員やスタッフの頑張りを公正に評価。年2回の人事考課と年4回の奨励金支給制度で、評価をしっかりと反映していきます。店長→マネージャーへとステップアップができる環境があります。

勤務地

大阪府・兵庫県・東京都・タイ・シンガポール・インドネシア・アメリカ

【配属先】
大阪・兵庫・東京のいずれかの店舗への配属を予定。
※配属先はご希望を考慮の上、決定致します。

年収

300万円 〜 350万円まで

給与・待遇

調理・ホールスタッフ
月給22万円~
想定年収 300万円~350万円

■賃金形態 月給制
■通勤手当 会社規定に基づき支給
■残業手当 有 固定残業代制

【賃金備考】
月10.75時間分の固定残業代として月4万円(年収300万円)~月給に含み支給
※超過分は別途支給
★初年度年収は、前職の経験等を考慮して決定します。

■待遇
昇給
賞与
雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
交通費支給
独立支援
住宅手当
研修制度
制服貸与
社員割引
食事補助
連続休暇制度(7日間)
コナミスポーツ利用料全額補助
昇給 年1回
賞与 年2回
奨励金制度 年4回(業績に応じて支給)

■勤務時間
所定労働時間:8時間(休憩60分)
残業:有

休日・休暇

週休2日制(月8~9日休み) ※シフト制
■年間108日
■有給休暇 入社半年経過後10日~最高20日

応募資格

★経験不問★対人折衝力に自信のある方をお待ちしております!!

【求める人物像】
■チームワークを高めながら働きたい方
■将来の目標がある方
■当社をステップに、自分のお店を持ちたい方
■海外への興味がある方

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【社員一人一人が冒険心を持ち、ホスピタリティ溢れた会社を目指しています!】
当社が求めるのは「冒険心を持ち、夢を形に変えたい」「他の人とは違っていてもいい」「大きな歯車には乗りたくない」「枠からはみ出すような何かがしたい」そんな独立志向のある方です。たくさんの店舗がありながらも、統一した決まり事はほとんどありません。基本的なことのみで、あとは店長となるその方一人一人にお店作りを行っていただきます。そのためには店長が経営者としてのノウハウやスキルを持っていることが非常に大切になります。当社の社長はよく「電車ではなく、新幹線のような会社づくりを」と口にします。この言葉の意味は電車は先頭車両だけがモーターを持っており、後ろの車両はその動力に引っ張られていく…一方で新幹線はすべての車両にモーターがついており、一つ一つの車両が前進するためにパワーを注ぎ込んでいます。つまり経営者が社員を引っ張っていくのではなく、社員一人一人が意志を持って、経営者と共に会社を動かしていく…そんな企業の在り方を当社は目指しています!

業種

レストラン・フード

この求人の特徴
更新日 2019/05/22
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Skill Matching

松村 彩香(マツムラ アヤカ)

  • 女性

【ミッション】あなたにピッタリの仕事を見つけます。

わたしたちフードパートナーズでは、おひとりおひとりの大切な未来を考えるのには、お顔をみて話すことが大切だと考えています。
顔を合わせて話すことでわかることがあるはずだから。
フードパートナーズにはあなたが未来について本音で話せるPCP(パーソナルキャリアパートナー)がいます。
私たちと一緒にあなたの未来についてお話をしましょう。

他の方はこちらの求人を見ています