• 急募
  • 未経験者歓迎

★職種/業種未経験歓迎!アパレル・美容・飲食業界に強い方!元フリーター歓迎!スマホアプリで月収50万

社名非公開

募集要項

仕事内容

【お仕事概要】
◆お店が抱える課題を、あなたのアイデアで解決!
“グルメ” “美容” “ファッション”のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールを提案する会社です。お任せするのは、主に納品業務。営業は専属のメンバーがいますので、基本的に探客はありません。既にご契約いただいたお客様に対し、細かな仕様を決定してください。

【具体的な業務内容】
◆ホームページ制作
お店の強みや、ターゲットとなる人物像についてヒアリング。その後、コンセプトを作成してどのようなページを作成するか骨組みを決めていきます。検索順位が上がるようなメインキーワードを設定したり、ブログを開設したり、レイアウトデザインに関する詳細部分も決定。お店の雰囲気がよく伝わるページになるよう、お客様と二人三脚で進めていきます。
※制作期間は28日~60日です。

◆顧客管理ツールの使用方法レクチャー
お店がDMやクーポンを送信できる顧客管理ツール。導入にあたっては、まずお店の1日の来店数や単価などをヒアリング。実際に当社のツールを使用した場合、どれだけの集客が見込めるのかをシミュレーションします。その後、管理画面の使い方を説明してください。「お客様の誕生日にクーポンを送りたい」「定期的にレポートを分析したい」といった要望に応じ、自分で操作できるようレクチャーします。

◆全国各地のお客様へ出張があります。
月に10日~15日程度、全国各地のお客様のもとへお会いしにいきます。
一日あたりのアポイント件数は1~2件。1商談は3時間程度かけて、じっくりお客様のご要望のヒアリングやレクチャーを行ないます。

勤務地

勤務地:西新宿
【東京本社】
★遠方からの引越が必要な際は、敷金・礼金・引越代を会社で負担します!

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【月給】
23万円以上(みなし残業代含む)
※経験・能力等を考慮の上、決定いたします。
※みなし残業代は45時間分6万円~(時間超過分は追加支給します。)
【年収例】
360万円(入社1年目・主任)
450万円(入社4年目・係長)

休日・休暇

☆年間休日117日
☆週休2日制(土・日)※月1回程度、土曜出勤の場合あり
☆祝日
☆GW
☆夏季休暇
☆年末年始休暇
☆有給休暇
☆慶弔休暇
☆産前産後・育児・介護休暇
☆特別休暇

応募資格

【必須要件】
■20代の方
(長期勤続によりキャリア形成を図るため)
■男女不問

募集年齢

30歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆昇給 年2回(随時)
◆賞与 年2回(7・12月)
◆報奨金制度(MVP賞・功労賞・社長賞)
◆扶養・役職・子ども(教育や育児費用の支給)手当
◆確定拠出年金
◆退職金制度、積立金制度
◆携帯電話(スマートフォン)、ノートPC、社用車貸与
◆借上げ社宅(規定あり/敷金・礼金・引越代金は会社負担。 遠方より引越する場合もご相談ください!)
◆社員旅行 年1回(過去は沖縄・サイパン・セブ島など)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

◆モバイルソリューション事業
◆Webマーケティング事業

業種

インターネット・Webサービス

設立

2000年9月27日

資本金

3000万円

企業規模

100-999人

更新日 2019/03/13
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ジョブワールド

堂脇 昌則(ドウワキ マサノリ)

  • 男性
  • コンサルタント歴20年

人材ビジネス業界(求人・派遣・紹介)40年のベテランアドバイザーです。

ネットで求人を検索し、このページを見ているあなたは現在勤めている会社に不安や不満を感じているのではないでしょうか。

もしくは転職をしたいと意思が固まっているか、転職の必要性に迫られているのではないでしょうか。

もちろん、すでに転職活動中の人も少なくないと思います。

転職を考え始めると、求人サイトや求人情報の多さに驚くことでしょう。

求人サイトや転職エージェントも無数にあり、どれを使っていいかわからない人も多いでしょう。

その中から今抱えている不安や不満、問題を解決してくれる企業を探すことの難しさを感じてる人も多いのではないでしょうか。

世間の人材不足・採用難が求人サイトの増加に拍車をかけ、選択肢が増える一方で利用すべき転職方法の見極めが難しくなっています。

私自身が大手求人サイト企業に入社後、求人広告の営業マンとして20年働き、以降は20年間、人材派遣と紹介の営業及びコンサルタントとして、求人業界の現実、求人内容の読み取り方をよく知った上で自信を持っておすすめできる転職方法です。

キャリアパートナーとしてのポリシー

なぜ転職をするのか、現状からどのように改善すればよりよい人生が送れるかという観点でお話をお聞きできればと思います。ご自身の可能性は、主観的にはなかなか全ては見えにくいものです。また、仕事は一生の大半を費やすもの。より充実した生活が送れるよう、一緒に考えさせていただきます。生活やご家族とも切っては切り離せないものですので、仕事以外のお話もぜひお聞かせ頂ければ幸いです。

他の方はこちらの求人を見ています