• 新着
  • 急募

カスタマーサポート

社名非公開

募集要項

仕事内容

カスタマーサポート業務全般をお願い致します。
日本語が話せる本国台湾チームとコミュニケーションをとって頂きます。
対応は基本的にメールとなります。Zendeskを使用しております。
お問い合わせ内容は、アプリの使い方や機能面、アプリのバグ、イベント関連、退会方法など様々です。
1日約100件前後のお問い合わせに迅速に対応して頂きます。現在日本チームは2名で就業しております。
人をサポートする事、カスタマーサポートの経験や中国語が生かせます。ゆくゆくはチームリーダーとして、
業務分析やマネジメント、オペレーション改善など多岐に渡り活躍して頂けます。

-メールにてカスタマーサポート業務
(使い方、機能面、イベント関連、退会方法など)
- メールにて社外向けの顧客サポート業務
- アプリのバグ、機能に関する各部署からの問い合わせ対応
-台湾チームとのやりとり

勤務地

東京都

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

年収 3,500,000 円?5,000,000円

ご経験によって考慮し決定致します。

休日・休暇

#NAME?

応募資格

◆必須
- ブラインドタッチが出来るレベル
- 夜間・休日祝日を含んだシフト勤務が可能
(10時~19時/16時~24時/18時~27時でのシフト勤務)

◆歓迎
- 中国語話せる方大歓迎
- SNSやライブ配信サービスへの興味・関心
- 課題解決型のマインド。課題指摘よりも実現するための方法論を考える方
- 柔軟かつ対人に好まれ、前向きな性格
- 改善への努力を欠かさない性質
- ライブ配信やゲームやソーシャルメディアへの興味

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

ライブ配信プラットフォームを運営

業種

インターネット・Webサービス

設立

2017年6月

資本金

企業規模

1-99人

更新日 2019/10/15
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヴォケイション・コンサルティング株式会社

木村 晴彦(キムラ ハルヒコ)

  • 男性
  • コンサルタント歴14年

IT・インターネット・コンサル・人材紹介業界に強みをもっております。

人材紹介業界での経験14年しております。
最大手の人材紹介会社、外資系企業、ベンチャー企業など幅広く経験し、
転職のカウンセリングも10000人以上行っております。