• 新着

実験評価・解析(自動車部品等)

社名非公開

募集要項

仕事内容

【仕事内容】
■自動車足回り部品(主にサスペンション・ブレーキペダル・ブラケット等)の量産開発における、実験・評価業務(耐久、強度、振動等)をお任せいたします。

勤務地

栃木県

年収

400万円 〜 600万円まで

休日・休暇

完全週休2日制(土・日) 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 その他休暇

応募資格

【必要な経験・スキル】
■金属製の自動車部品の実験評価、もしくは解析のご経験

【歓迎条件】
■グローバルに活躍したいという思いをお持ちの方
※業務での英語の試用は主にメールです。通信教育たTOEIC集中講座等、英語力を磨くための体制もしっかり整っております。

雇用形態

正社員

手当・福利厚生

通勤手当 残業手当 休日勤務手当 夜勤手当雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険財形貯蓄 確定拠出年金401k 社員持株会制度 育児休暇制度 介護休職制度

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【会社概要】
国内トップシェアを誇る自動車足回り部品メーカーです。
創業以来、サスペンションを主体とする自動車部品メーカーとして、事業の拡大を図ってきました。
売上の約75%を海外事業が占めており、国内にとどまらず、海外にも多くの顧客を抱えているため、北南米、アジア、インドなど、世界各国に生産拠点を構え、スピード感のあるグローバルな生産体制に注力しています。
現在では、日系メーカーはもちろん、アメリカのビッグ3(ゼネラル・モーターズ、フォード、他)にもその実力が認められ、サスペンション部品、複数の機能を組み込んだモジュール製品などを多彩に供給し、実績を重ねています。

【事業内容】
自動車部品(主にサスペンション)、農業機械部品、生産設備の開発・設計・製造・販売

業種

メーカー(自動車・輸送機器関連)

更新日 2019/04/23
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社マイナビ 紹介事業本部

桜井 立志(サクライ タテシ)

  • 男性
  • コンサルタント歴5年

エンジニア目線でお話できることを強みとしておりますので、些細なことでもお気軽にご相談下さい。

メーカー領域担当として主にエンジニアの方の転職支援をさせて頂いております。自身の経験から電気、ソフトの技術的な会話はもちろん、営業職として機械、化学系の技術部門の方との商談経験もあり、エンジニア領域において幅広く知見を有していると自負しております。
人材業界にてリーマンショックを経験したことで市場環境が一変することを実感し、製造業における業界動向、今必要とされる技術をタイムリーに把握することに努めております。

モノづくりの業界におけるこうした経験を基に転職を希望される皆様に親身にサポートできるよう心がけております。
特にエンジニア目線でお話できることを強みとしておりますので、些細なことでもお気軽にご相談下さい。

アドバイザーコメント

マイナビの豊富なリソースを活かした独占求人情報と手厚い転職サポートサービスを提供いたします!

他の方はこちらの求人を見ています