• 急募

不動産ファイナンス担当

社名非公開

募集要項

仕事内容

■職務内容:
ノンリコースローンやLBOローン、債権流動化、海外プロジェクト案件といったストラクチャードファイナンス案件に携わっていただきます。
・アサイン予定の業務は下記の通りです。
〇ファンドや投資家、証券会社経由でのソーシング活動
〇案件のデューデリジェンス
〇ストラクチャー組成
〇タームシートでの条件交渉
〇ドキュメンテーション
〇金融機関、投資家アレンジ
〇保有債権のディストリビューション
〇案件の期中管理
<イメージ>
・銀行でストラクチャードファイナンスや不動産ファイナンス、証券化などの
専門的なファイナンス取組の組成を経験している方が対象
<キャリアパス>
・将来的にはグループ内の不動産投資や事業投資部門へのキャリアパスも考えられます

勤務地

<本社>
東京都港区浜松町

年収

900万円 〜 1,200万円まで

給与・待遇

◆年収:900万円 ~ 1200万円
◆賞与:年2回
◆給与補足
※給与詳細は経験、前職の年収、同社基準テーブルを考慮の上決定します。
◆就業時間:09:00 ~ 17:00
※フレックスタイム制 あり
※コアタイム:11:00~15:00
※フレキシブルタイム 始業6:00~11:00 終業15:00~22:00

休日・休暇

完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始、慶弔休暇、公職休暇、有給休暇(12~20日)、産前産後休暇、育児休職(子が満3歳に達するまで)、ボランティア休暇・休職、看護休暇、介護休職、リフレッシュ休暇取得奨励金制度 など

応募資格

<必須>
・メガバンク、地銀等でストラクチャードファイナンス関連業務の経験がある方(特に他行案件の参加だけではなく、組成から携わってきた方)
・貸金業取扱主任者、宅地建物取引士、不動産証券化マスターの資格があれば尚可

<語学力>要
英語もしくは中国語がビジネスクラスであれば尚可

雇用形態

正社員

その他

<諸手当>
住宅手当
残業手当
その他手当有
通勤費(全額)
時間外勤務手当
住宅手当
<待遇・福利厚生>
社会保険完備
年次有給休暇
持株会
財形貯蓄制度
リフレッシュ休暇取得奨励金
オリックスグループ保養所(軽井沢・賢島・嵐山)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

<設立>
1964年4月
<事業内容>
グループの事業は法人金融、メンテナンスリース、不動産、事業投資、リテール、海外事業という6つの事業セグメントで構成されています。それぞれの事業が独自の強みを発揮しながらお互いに結びつき、グループ全体の広い顧客基盤と情報を共有することで相乗効果を生み出しています

業種

リース・レンタル

設立

1964年4月

資本金

2兆3649億円

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ゲートステージ

佐藤 文彦(サトウ フミヒコ)

  • 男性
  • 52歳

転職は人生を変える重大な転機・・・。「自分が何を大切にするか」に懸っています。

初めまして。
株式会社ゲートステージの佐藤文彦と申します。

転職を考える理由は十人十色・・・。
今よりもキャリアアップしたい、長年抱いていた夢を実現したいと言う前向きな理由もあれば、
企業方針の変更やどうしても今の職場が合わないと言う止むを得ない理由もあると思います。
また、前向きの理由と後ろ向きの理由が混在している場合もあると思います。

将来の自分はどうなりたいのか・・・?
そのためにはどういったキャリアに進むべきなのか・・・?

私自身も転職する際に、とことん悩み苦しみました。
私と同じ悩みを持った方をはじめ、叶えたい夢や目標をめざす方に少しでも貢献したい、
キャリアアップに向けた信頼頂ける相談相手になりたいと思い、コンサルタントに転身しました。

転職の成否・・・「自分が何を大切にするか」に懸っています。

一度きりの転職サポートですぐにご縁が切れてしまうようなエージェントではなく、
ご相談者様のキャリアを長期的にサポートしていくキャリアコンサルタントとして、
皆様が悩まれた際に最初に相談したくなる、そういう存在でありたいと思っております。

他の方はこちらの求人を見ています