• 新着
  • 未経験者歓迎

新宿区/新宿東口店(未経験歓迎)宝飾品、ブランド品などの買取スタッフ【正社員】(年間休日127日)

【買取販売のなんぼや】株式会社SOU

募集要項

仕事内容

コンシェルジュ(当社では査定スタッフをこう呼びます)として、
ブランド品や宝石、貴金属、骨董品などを査定、鑑定していただきます。

<具体的には……>
▼ブランドや製造年度、キズの有無などを確認するとともに、
モノにまつわるお客様の話をじっくりと聞きながら、信頼関係を深めます。

▼その上で、適正な価格を決定し、お客様に額を提示します。
必要に応じて、価格の理由をお客様にお伝えください。
価格はモノの希少性や市場ニーズなどにより決定します。

▼価格にご納得いただければ、買取が成立します。

<仕事で大切なこと>
お客様層は幅広く、若い方からご年配の方までいらっしゃいます。
持ち込まれたモノに思い入れがある場合も少なくありません。
一人ひとりに合わせて、コミュニケーションを取り、
お客様とのつながりを大切にしてください。
確かな信頼関係が築ければ、
「また来たい」「家族や友人に紹介したい」と思ってくださるようになります。

<将来的には>
上記の業務ができるようになり、十分な結果を残した後は店長としてご活躍いただきます。
さらに店長の先のポジションとして数店舗をまとめるSVがあります。
このほか、オークションの運営スタッフやオークショニア(オークションの司会・進行役)、
管理部のスタッフにキャリアを進めることも可能です。

勤務地

東京都新宿区新宿3-17-2

年収

300万円 〜 350万円まで

給与・待遇

【給与】
・月給22万円以上 + 賞与年2回
※月給額は、能力・年齢を考慮したうえで決定します。
※見習い期間3ヶ月経過後、面談の上25万円に昇給。

【福利厚生】
・昇給年2回
・賞与年2回
・決算賞与あり(業績による)
・永年勤続表彰あり
・交通費全額支給
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・出産祝い金
・結婚祝い金
・役職手当
・社内研修(社会人マナー、接客スキルなどが学べるさまざまな研修をご用意しています)
・外部での研修や書籍購入、資格取得などの補助あり
・全社イベント(キックオフ)

休日・休暇

・10:00~19:00または12:00~21:00(実働8時間)
・週休2日制(シフト制・月10日 ※全員の希望が通るように調整しています)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・特別休暇(結婚休暇、出産休暇など)

応募資格

高卒以上で以下の項目に該当する方

・コミュニケーションや接客を通じた仕事がしたい方
・ブランド品に興味関心がある方

募集年齢

18歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

【買取販売のなんぼや】株式会社SOU

会社概要・特徴

ブランド品・貴金属・骨董品等の買取及び販売

業種

その他小売

設立日

2011年12月28日

資本金

9億3,806万2,613円

企業規模

100-999人

更新日 2019/06/11
この求人の取り扱い人材会社

SBヒューマンキャピタル株式会社 ジョブロケーション事業部

他の方はこちらの求人を見ています