NotesDominoエンジニア【名古屋募集】

コムチュア株式会社

募集要項

仕事内容

■職務概要:
同社のコラボレーションビジネス拡大に向け、グループウェア(Notes)エンジニアを募集します。お客様先にてDomino/Web関連の一括プロジェクトをエンジニアとして対応して頂く予定です。

■職務詳細:
(1)Domino/Webアプリ開発(基本設計~導入、テスト)
(2)Notes/Dominoのバージョンアップ(基本設計~導入、運用支援)
(3)他IBM製品と組み合わせたDominoサーバ構築(基本設計~導入、テスト)

■期待する事:
ご入社いただく方には、作業だけでなくユーザへ提案の出来る方を期待しております。また、社内案件のリーダー、マネージャーとなってプロジェクト管理を行って頂ける方を希望します。
メンバーと積極的にコミュニケーションをとり、円滑にプロジェクトを推進して頂くこと期待しております。
■コムチュア名古屋営業所について:
2016年12月に新設されたばかりで、現在10数名のメンバーで活動しています。様々な業種向けにLotus Notes/Domino(グループウェア)についてのあらゆるサービスを提供しております。エンドユーザ様と直接のお取引から、大手ベンダー様との大規模プロジェクトまで、様々な案件を行っています。
東京本社には、約300名のNotesエンジニアが在籍しており、全社横断的な情報共有やプロジェクトの共同体制を組むことも可能となります。

■社風:
経営層、管理職層と社員の距離が近く、風通しの良い社風です。3大活動(「私の標語」活動、「改善提案」活動、「ささやきをカタチに」活動)を行っており、会社と社員が共に成長、スキルアップ、組織の活性化ができるような土壌があります。

勤務地

愛知県

年収

500万円 〜 750万円まで

休日・休暇

完全週休2日制(土・日) 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 介護休暇 創立記念日

応募資格

【必須経験・スキル】
■Lotus Notes/DominoWebアプリケーションの設計、開発経験
■開発チーム(2名~3名程度)のリーダー経験
※経験不足でも、挑戦意欲がある方は奮ってご応募ください!

【求める人物像】
■上流工程へ挑戦したい方
■コミュニケーション能力が高く、チームとして作業を行ってもらえる方
■作業だけでなく、ユーザへの積極的提案が可能な方
■前向きに物事を進められる方

雇用形態

正社員

手当・福利厚生

通勤手当 住宅手当 家族手当雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険厚生年金基金 退職金 確定拠出年金401k 資格取得奨励金制度 社員寮(独身寮)

企業概要

会社名

コムチュア株式会社

会社概要・特徴

■事業内容
グループウェアソリューション事業
ERPソリューション事業
Webソリューション事業
ネットワークサービス事業

業種

その他IT関連

企業規模

1000人以上

更新日 2019/09/20
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社マイナビ 紹介事業本部

大友 陽平(オオトモ ヨウヘイ)

  • 男性

共に悩み、共に考えることで、納得できる決断のためのサポートをさせていただきます。

大学卒業後、大手SIerのエンジニアとして、基幹システムの開発や保守案件に従事しておりました。その後は事業会社(アパレル)の社内SEとして社内システム企画を経験し、マイナビエージェントに転職しています。私自身、“内と外”2つの立場での経験をしており、システム構築における上流~下流の一貫した経験がありますので、その経験を活かしたアドバイスが強みです。また、2回の転職を経験しておりますので、求人に縛られないフラットなアドバイスもさせていただき、転職活動を全面的にサポートさせていただければと思います。