※福岡勤務※キャリアアドバイザー◆年間休日120日以上・年収~750万円!医療・看護領域専門の人材紹介会社

社名非公開

募集要項

仕事内容

創業より12年で200億規模まで成長した同社グループの人材サービスの中核を担う企業として、
2015年4月に設立された同社でのキャリアアドバイザーのお仕事です。

【仕事内容】
配属先であるメディカル事業部では、今後少子高齢化社会を迎える中で生じている医療従事者不足に対して、
働く選択肢の幅を広げることで社会問題の解決に繋げたいと考えています。
看護師紹介・派遣サービスの他、看護技術の疑問を解消できるプラットフォームや
生活に役立つリアルイベントの開催等、ライフステージに合わせて人生に寄り添ったサービスを展開しています。


【具体的な業務】
・自社のwebサイトにご登録いただいた看護師へのキャリアカウンセリング
・カウンセリング後の看護師への案件ご紹介
・病院や施設へ求人のヒアリング、人材のご提案
・看護師、病院、施設への定期フォロー

勤務地

福岡市中央区(最寄り駅:「天神駅」直結)

年収

500万円 〜 750万円まで

給与・待遇

※ご経験やスキルにより応相談

【給与形態】
月給制

【諸手当】
交通費全額支給

【その他待遇】
・ご近所手当て ―会社から2駅圏内に住所がある本社勤務者:15,000円/月支給―会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者:13,000円/月支給
・資格取得支援制度・ビジネス雑誌読み放題・オンライン英会話無料受講制度・同社カフェ制度

休日・休暇

・年間休日120日以上 (土日祝日・夏期休暇・年末年始休暇)
・有給休暇: 入社半年後10日~最高40日
 ―労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数は増えていきます。
産前・産後休暇、育児休暇、生理休暇、特別休暇、―婚姻休暇・出産補助休暇・忌引き

応募資格

【必須条件】
・無形商材の営業経験3年以上お持ちの方

【歓迎要件】
・マネジメント経験がある方

募集年齢

22歳以上 30歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】
・自社メディア事業
・システムエンジニアリング事業
・メディカル事業
・ヒューマンキャピタル事業

【会社特徴】
同社は2005年にシステムインテグレータとして設立されました。
そして、時代の変遷とともに、有望なマーケットへ選択と集中を重ね、当社の強みである「人」「技術」「マーケティング」という同一リソースによって、IT、人材、メディアの3つの事業ドメインで活動する会社に変化を遂げています。
約15の自社メディアサイトを運営。2009年度からは人材紹介業も立ち上げ、医療・看護領域専門の人材紹介ビジネスを開始し、順調に推移しています。
不況期においても増収増益を続け,創業から7年で年商34億円という規模へ成長しています。
2年連続ベストベンチャー100に選出されました。

【今後】
日本を強くする企業や働き方のあり方を問い続け、事業内容も時代と共に変え、現在はIT・人材・メディアの3領域で展開しています。
同社の挑戦はまだこれからです。今後は海外展開を含め、さらに事業を加速させることを考えています。

【企業風土】
■企業理念は“自分の為になることがそのまま人の為になり、人の為になることがそのまま自分の為になる。
そういう思いや行動を行う人を増やすことが、世の中全体の改善に貢献する"という想いから生まれました。
■全社員での朝の掃除やクレドアンドニュー(良かったことや気づいたことなどをレバレジーズのクレドに関連させ、社員同士で共有する取り組み)が、
社内コミュニケーション活性化による知識シェアやポジティブ思考の確立に役立っています。

【会社のポイント】
同社の優位性は何といっても「案件数の多さ」にあります。依頼案件は常に1700件以上で、Webモバイル系案件の実績は業界トップクラス。
ネット系企業での稼働エンジニア数でも、関東6000社のうちトップクラスの実力を誇っています。

業種

インターネット・Webサービス

設立

2005年4月

資本金

5,000万円

企業規模

100-999人

更新日 2020/02/20
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Symphoneed

植田 祐介(ウエダ ユウスケ)

  • 男性
  • 34歳
  • コンサルタント歴8年

寄り添った転職サポートに強みを持っています。是非一度お話しましょう。

求職者様に寄り添ったコンサルティングを得意としております。
キャリアが分からない時だけでなく、目指したいキャリアのその先がどうなっているのかまで、
ご相談いただければ一緒に解決いたします。

転職は人生の中で一大転機になります。
私も転職を経験し、業界や職種を変えて今があります。
その中で自分自身のたな卸しが大事になり、できることとできないことを考え悩みました。
苦労を知っているからこそ寄り添えることも多々ありますので、
求職者様のキャリアプランの提案を得意としております。

今までの経験からどの業界についてもお話することができ、職種においても幅広くご提案可能です。

アドバイザーコメント

最短20~30分で求人案件ご紹介!ぜひご相談ください。