• 急募

元看護士で年収600万円以上可!9時~18時 土日祝休 自宅近くの勤務地考慮 フレックスタイム制!

社名非公開

募集要項

仕事内容

【お仕事概要】
■病院内で患者さんと直に接し、治験内容の説明や、不安や心的負担を軽減するための相談相手として、被験者の方のケア・サポート業務を担当していただきます。

■医療従事者としてのやりがいを存分に感じることができる仕事です!

■新薬開発の一端を担い、新薬の登場を待ち続ける多くの患者さんに貢献できること、それがCRCという職業の魅力です。

※新薬が早く世に発売される際に適正な治験を行うことで社会貢献度を存分に感じられるお仕事です♪
また社員一同しっかりしたプロ意識を持って業務に臨んでいますので研修や教育に関してもその雰囲気が感じられ、良い緊張感をもってお仕事に取り組んでいただけます♪

勤務地

東京都港区勤務地:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県にある当社提携医療機関および当社東京オフィス(東京都港区)
※ご担当頂く医療機関は、お住まいの地域を考慮の上、決定致します。

年収

400万円 〜 650万円まで

給与・待遇

年俸 4,275,600円~6,500,000円
■チームリーダー職(経験者)
・年俸制500万円~550万円
■マネージャー職(経験者)
・年俸制600万円~650万円
※前職給与考慮の上、優遇。

◇給与事例
・薬剤師・看護師(経験3年以上)
 基本給/204,200円 職務手当/30,000円 都市手当/10,000円 30時間/月のみなし時間外手当/61,050円 
 月額/305,250円 賞与/612,600円 想定年収/4,275,600円

休日・休暇

土曜日・日曜日・祝日・完全週休2日
土日、祝祭日、年末年始
※担当医療機関により休日出勤が発生しますが、平日に振替休日を取得して頂きます。
・有給休暇:試用期間満了時に付与
・夏季休暇
・特別休暇:慶弔休暇他
・産前産後・育児休業制度
・介護休業制度

応募資格

■年齢:35歳位まで
(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
■以下の医療関連資格者保有者(臨床経験不問)
・薬剤師
・看護師
・臨床検査技師
・臨床工学技士
・診療放射線技師、
・作業療法士
・理学療法士
・臨床心理士
・管理栄養士、等
■2018年10月1日、または12月1日にご入社が可能な方

募集年齢

22歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

■社会保険完備(厚生年金、健康保険、介護保険、雇用保険、労災保険)
■健康保険組合契約の保養施設やスポーツ施設の利用が可能。

★CRC経験者は業務経験・能力および前職給与を考慮のうえ決定します。
昇給 年一回
賞与 年二回
※賞与実績:基本給×3.0ヶ月(夏冬2回の合計)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

臨床研究を通じて疾病の予防・治療法の 進歩に寄与し、人類がより健康で豊かな生活を おくることに貢献

業種

医療・福祉関連

設立

1996年12月2日

資本金

70,300,000円

企業規模

100-999人

この求人の特徴
更新日 2019/04/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社イースマイル(旧 株式会社ジョブワールド)

森井 竜(モリイ リョウ)

  • 男性
  • コンサルタント歴20年

人材ビジネス業界(求人・派遣・紹介)40年のベテランアドバイザーです。

ネットで求人を検索し、このページを見ているあなたは現在勤めている会社に不安や不満を感じているのではないでしょうか。

もしくは転職をしたいと意思が固まっているか、転職の必要性に迫られているのではないでしょうか。

もちろん、すでに転職活動中の人も少なくないと思います。

転職を考え始めると、求人サイトや求人情報の多さに驚くことでしょう。

求人サイトや転職エージェントも無数にあり、どれを使っていいかわからない人も多いでしょう。

その中から今抱えている不安や不満、問題を解決してくれる企業を探すことの難しさを感じてる人も多いのではないでしょうか。

世間の人材不足・採用難が求人サイトの増加に拍車をかけ、選択肢が増える一方で利用すべき転職方法の見極めが難しくなっています。

私自身が大手求人サイト企業に入社後、求人広告の営業マンとして20年働き、以降は20年間、人材派遣と紹介の営業及びコンサルタントとして、求人業界の現実、求人内容の読み取り方をよく知った上で自信を持っておすすめできる転職方法です。

キャリアパートナーとしてのポリシー

なぜ転職をするのか、現状からどのように改善すればよりよい人生が送れるかという観点でお話をお聞きできればと思います。ご自身の可能性は、主観的にはなかなか全ては見えにくいものです。また、仕事は一生の大半を費やすもの。より充実した生活が送れるよう、一緒に考えさせていただきます。生活やご家族とも切っては切り離せないものですので、仕事以外のお話もぜひお聞かせ頂ければ幸いです。

他の方はこちらの求人を見ています