• 急募

建設現場の安全管理 名古屋・大阪 各1名(阪和興業の100%子会社)

エスケーエンジニアリング株式会社

募集要項

仕事内容

建設現場の『安全管理』をご担当いただきます。
■具体的な仕事内容
 ・安全パトロールの計画・実施
 ・建設現場の巡回
 ・現場安全協議会への出席
 ・安全記録の保管・管理
 ・安全用品の手配・管理(ヘルメット・安全靴のほか、安全のポスターや標識など)
 ・安全週間や社内安全行事などの安全行事の段取り・実施
 ・各種会議への出席 など


■ 担当物件:弊社が施工する物流倉庫、工場、耐震工事、高層ビル、大型ショッピングセンター等の現場を巡視
       弊社は基本的に鉄骨工事等、一部分の工事を担当するため、現場の工期は長くても半年程度です。

■ 弊社の特徴:商社である阪和興業の100%子会社です。
       営業、鋼材の調達を親会社が行い、実際の工事部分や安全管理等を請け負っています。

勤務地

大阪:大阪府大阪市中央区伏見町4-3-9 HK淀屋橋ガーデンアベニュー11F
愛知:名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋35階

※上記のいずれか

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

■ 予定年収:400万円~600万円
■ 昇給:年1回
■ 賞与:年2回

※予定年収はあくまでも目安の金額であり
 選考を通じて上下する可能性があります。

■ 待遇/福利厚生:通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

休日・休暇

■ 週休2日制
■ 有給休暇10日から20日
■ 休日日数110日

※休日出勤の際は時間外手当が支給されます。

応募資格

■必須要件
 ・ 普通自動車運転免許
 ・施工管理の経験(建築・土木・プラントなど分野不問)

■歓迎する経験・資格
 ・安全管理経験者
 ・安全管理者資格
 ・衛生管理者資格
 ・RST講座(建設)の修了

募集年齢

40歳以上 59歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

エスケーエンジニアリング株式会社

会社概要・特徴

日本でも有数の施工実績を誇る当社の屋台骨
当社の主力である鉄骨工事は、親会社である阪和興業と共同で行う鉄構事業における鉄骨の現場施工請負事業です。
阪和興業の機能(営業・エンジニアリング・鋼材調達)と当社の機能(施工計画・作業動員力・安全を第一とした現場施工管理)を合わせて全国展開しています。
超高層ビルから大型ショッピングセンター、大規模物流倉庫や工場、そして耐震工事等ありとあらゆる建設工事に参画してまいりました。
親会社と連携し、製作図面~工場製作~現場施工まで一貫して行うことにより、高い信頼性を得られ、その施工実績は、他の追随を許さぬ量となっております。
我々は、グループ企業一体となり、独自の機能を活かした鉄構ビジネスの可能性を追求しています。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1964年7月

資本金

22,200万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/10/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社RSG

安藤 良樹(アンドウ ヨシキ)

  • 男性
  • コンサルタント歴3年

貴方の今後のキャリアビジョンを大切にします。

職業を選択する際には、それぞれ優先する条件があると思います。
転職される場合も同じで、大切にして行きたいことと現実がかけ離れていては幸せになれません。
雇用側と雇用される側の求める条件であり、角度を合わせることが最も重要と考えています。
そういった思いを共有頂き、しっかりマッチングした企業様との出会いをご提供させて頂きます。