• 急募

【愛知】生産技術

株式会社エアウィーヴ

募集要項

仕事内容

【職務概要】
設備/治工具の導入、設備保全を担当頂きます。

【職務詳細】
具体的には下記を想定しています。
・設備投資および設備改善による品質向上
・標準類整備(安全、品質、操作、図面を網羅した取り扱い説明書の発行)
・設備投資によるコストダウン
・既存設備、作業の生産性向上

【同社の魅力】
安定した経営基盤を持ちながらも、成長を続ける企業で、定型の経理業務の他、IPOや業務企画/改善などに携われる環境です。TVCMでもお馴染みの寝具製品の製造・販売を行っています。個人への販売のみでなく、国際線ファーストクラス、一流ホテルや老舗旅館、宝塚歌劇団の寮などでも採用されています。2020年の世界大会のオフィシャル寝具パートナーとなり国内だけでなく、海外5拠点にも展開しています。

勤務地

【東海】愛知県 額田郡幸田町

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:期末に支給あり(業績による)
●待遇:通勤手当、服装ビジネスカジュアル可、社内で使用する椅子にエアウィーヴクッションあり、高級家具のサンプル付与、昼食手当(1食165円)、確定拠出年金制度、モニター制度、社販制度、住宅手当・社宅制度(※入社後に転勤の場合)

休日・休暇

週休2日制(土日)、祝日、※3ヶ月に1回程度土曜出勤あり
GW、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、夏季休暇、年末年始、特別休暇、年間休日日数118日

応募資格

【必須】
・生産技術(設備導入/設備設計など)のご経験をお持ちの方
 ※目安3年以上

【尚可】
・プロジェクトの計画から立ち上げまでのご経験をお持ちの方

★こんな方にはオススメです★
同社にとってものづくりとは「最高」を目指す挑戦です。とにかく「最高」を目指したいという強い想いから、品質には徹底的にこだわります。開発段階から生産工程、さらに納品に至るまで一切の妥協をしません。今後は、国内だけでなく、海外も視野に入れた事業展開に挑戦していきます。
グローバルな視点、先進的な視野で積極的に挑戦していきたい方はぜひご応募ください!

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社エアウィーヴ

会社概要・特徴

同社は、「睡眠の質」にこだわり、変化の無い寝具業界にイノベーションを起こした企業です。「寝具メーカー」にとどまらず、「睡眠のトータルソリューションカンパニー」としての成長を目論んでいます。

【同社の魅力】
テレビや雑誌など多くのメディアで紹介されている同社製品。航空会社のファーストクラス、旅館などに採用実績があり、有名スポーツ選手にも愛用されています。同社の人気商品は「まるで空気の上で眠っているよう」と感想を述べられることもあります。同社はさらに「最高」の快眠環境を目指して挑戦を続けていきたいと考えています。

業種

メーカー(皮革製品・服飾雑貨)

資本金

3000万円

更新日 2019/08/23
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート東海

金 東秀(キン トンス)

  • 男性

皆様にとって良い企業様と出会えること、そして幸せな人生を歩めるよう真心を込めてサポートさせていただきます!

IT領域/ものづくり領域の転職に強みを持っており、企業の採用目線にたったサポートを得意としております。

他の方はこちらの求人を見ています