• 急募

≪直営・FC共に店舗数拡大中≫ 店舗統括マネージャー

社名非公開

募集要項

仕事内容

全店の統括責任者として、運営管理を行って頂きます。

商品力・サービス力、店舗のレベルの維持向上はもちろんの事、数値管理もしっかりと行い、 既存店のさらなる活性化と新規出店の加速、利益率の向上を目指して頂きます。

フランチャイズで店舗展開を進める業態が持つ強みは、お客様に驚きと喜びを提供する様々な仕掛けと、多店舗展開がもたらすスケールメリットです。
この仕組みと活気を、札幌だけではなく、全道・全国に広げていきたいという思いから加盟店様を募集し、フランチャイズ展開を行っております。
店舗の理念に賛同頂けるパートナーの方々と共に、事業を育てていき、お互いに成長し発展し続けるWIN×WINの関係を目指して、より強固な仕組みづくりを行っております。

運営責任者として社長の右腕としての活躍を期待しています。

勤務地

札幌市内本社

年収

500万円 〜 700万円まで

給与・待遇

想定年収 480万円~700万円
○昇給 年1回
○賞与 年2回
○各種社会保険完備
○通勤費支給
○研修制度
○社内親睦会

休日・休暇

週休2日制(土・日・祝日)
○夏季休暇
○冬季休暇
○有給休暇
○慶弔休暇

応募資格

○外食企業でのエリアマネージャーやスーパーバイザーなど複数店舗のマネジメント経験

募集年齢

26歳以上 53歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

まだまだ若い会社です
常に大きな成長をし続ける「ベンチャー企業」であり続けると同時に、消費者や生活者に必要とされる会社になり、店舗展開を加速するお店を使って育ってきたと言われるようなリーディングカンパニーになります。
直営店の他にもフランチャイズ展開も始まり、今後の更なる成長が見込める企業です。

業種

レストラン・フード

更新日 2018/11/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ウーヴルコンサルティング

柏原 朋英(カシハラ トモヒデ)

  • 男性
  • コンサルタント歴12年

【”願望・希望を実現する転職を”】

様々なジャンルへのコンサルティングや講演、セミナー講師も多数経験をしております。
多い年は年間で7000名強の面接・面談を行って参りました。
こんな時代だからこそ、目先だけの利を求めるのではなく将来を描ける企業をご案内できればと考えます。
東証一部の上場企業から起業したばかりの中小企業まで、培ってきた人脈を通した紹介先を有しております。
ぜひ、ご相談ください。

他の方はこちらの求人を見ています