• 新着

★ エレクトロニクスエンジニア ★ サービス残業なし、時間外手当100%支給、平均残業時間21h/月 ★

株式会社VSN

募集要項

仕事内容

自動車、家電・OA機器の各メーカーを中心とする開発・設計部門が職場です。
上記メーカーのプロジェクトに入り、経験・能力に応じて、
回路設計、ハード ウェア開発を担当して頂きます。
また、開発環境におけるさまざまな課題を発し、
解決策の提案からバリューチェーン改善のまでを行います。


具体的な業務としては・・・

●半導体検査装置におけるテストプログラム開発
●パワーエレクトロニクス回 路設計
●車載ECUのハードウェア開発
●ハイブリッド自動車向けエンジン制 御システムのHW開発
●工作機械数値制御装置のハードウェア開発
●複写機 のハードウェア設計 他


【将来のキャリアイメージ】

将来の自社を担う基幹社員として皆さんをお迎えしております。
エンジニア個々人の志向性を考慮したキャリアパスの設計、
スキルアップ支援に積極的に取組んでおり、教育関連投資は同業他社の約2倍以上になっています。
まず、国内最大級の『天王洲トレーニングセンター』では、
多様なシステム開発に対応するための開発環境を整え、技術の研鑽を支援しています。
また、技術者同士の勉強会も活発です。
技術力以外の能力アップにも積極的に取り組んでおり、
プロジェクトマネジメント研修、ファシリテーション研修など、幅広くビジネススキルの研修を実施しています。
これまで派遣会社が取り入れてこなかった、
問題解決スキルやクリティカルシンキング等の研修や経営戦略に至るまで、
幅広い研修を用意しておりますので、
50代、60代になっても市場から必要とされるエンジニアを目指していただけます。

勤務地

関東、東海、近畿、九州を中心とした主要都市圏
※希望勤務地をお知らせください。希望は最大限考慮させていただきます。
技術レベルに応じた、勤務エリア限定制度がございます。
関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)
東海(静岡、愛知、三重、岐阜)
関西(大阪、兵庫、京都、奈良)
福岡

年収

〜 700万円まで

給与・待遇

想定年収で450万円~700万
※待機中も基本給、各種手当に変動ありません。
※経験・スキルを考慮し入社前に提示します。

年収例
入社実績例
・710万円/37歳/メンバー
・610万円/46歳/メンバー
・450万円/34歳/メンバー
・450万円/29歳/メンバー

<諸手当>
通勤手当全額支給(上限8万円/月)
残業手当(残業代は100%支給)
住宅手当、家族手当、役職手当、業務関連資格手当

<福利厚生>
社会保険完備
寮・社宅制度有り
資格報奨金
自己研鑽費用補助
親睦補助
慶弔見舞金
財形貯蓄制度
退職金制度
団体保険
互助会、他

休日・休暇

年間休日122日
土日祝日、夏期、年末年始日、有給休暇
出産休暇、育児休暇、慶弔休暇、他

応募資格

<必須>
回路設計、生産技術、評価解析、 品質管理を経験した方。

<歓迎>
プロジェクトに主体的に関わり、かつ知識的なバックボーンがしっかりした方。
かつプロジェクトを主導的な立場で関 わった経験がある方。
マザーボード、装置レベルの設計ができる方歓迎。

募集年齢

23歳以上 49歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

教育

ただ、同社では単にエンジニアのスキルを身に付けていることのみを考えておりません。
将来の自社を担う基幹社員として皆さんをお迎えしております。
そのため、教育プログラムも技術面だけでなく

・ファシリテーション研修や各階層ごとの『階層別教育』
・キャリアに応じて必要となる各視点を醸成するための『世代別教育』

等があります。
今までの派遣会社が取り入れてこなかった問題解決スキルやクリティカルシンキングなどの研修を網羅しております。
また目標管理制度も設置しており、考課者との面談を半期ごとに実施することが徹底されています。
あくまで会社の一員として、組織の一員として処遇し育成をしてまいります。

企業概要

会社名

株式会社VSN

会社概要・特徴

[IT・情報システム、メカトロニクス・エレクトロニクス、バイオ・ケミストリー分野におけるエンジニア派遣事業、開発請負、および有料職業紹介事業

■世界60の国と地域に5400拠点を展開し、人財サービスのグローバルリーダーとして 10万を超える企業の飛躍を支えるアデコグループのグループ企業であり、 400社以上の大手企業に対し、 IT・メカトロニクス、エレクトロニクス、バイオケミストリー分野において エンジニアの特定労働派遣・開発請負を提供する、従業員2000人を超える企業。

■エンジニアがやりたい仕事がある エンジニア配属先の91%は大企業、上場企業比率も50%、 大手企業を中心に上流工程の開発案件が非常に多く、 エンジニアがやりたかった仕事に出会える機会が豊富にあります。 また社内に、キャリアアドバイザーという専門職があり、 エンジニアと個別面談の上、やりたい仕事など話を聞き、最大限考慮をした上で プロジェクトを提供しています。

■エンジニアを本気で大切に育てたいと思っている企業であり、 「働きがいのある会社」ランキングでのトップ10入りを目指す、 よりよい職場環境、従業員満足度向上のために様々な取り組みを行っている。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2004年2月

資本金

10億6,300万円

更新日 2019/04/16
この求人の取り扱い人材会社

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社

他の方はこちらの求人を見ています