【学生食堂兼カフェの調理業務 ※神奈川(湘南)】空間プロデュース企業

社名非公開

募集要項

仕事内容

◆学生食堂とカフェが一緒になったオシャレな食堂にて、
 調理業務全般をお任せいたします。

【具体的には】
・メニュー開発
・献立作成
・仕込み・調理
・店長、料理長のサポート
 (シフト管理・衛生管理・発注・原価管理 等)
・イベント企画・実施

※まずは現場に慣れて頂き、ゆくゆくは店長を目指して頂きます!

【店舗詳細】
・こちらの食堂は、朝と夜は学生マンションに住んでいる学生さん専用の食堂、
 お昼は一般のお客様にもオープンな「学生食堂+カフェ」形態の食堂です。

【おすすめポイント】
◆店舗の主役となって業務をして頂きます!
調理実務からメニュー開発・イベント企画まで、影で支えるのではなく店舗の「主役」となって、学生食堂を切り盛りします。学生さん好みの味で健康を気遣ったおいしいお料理を提供するのはもちろん、これからの“カッコイイ栄養士像”を実現していきたいと考えています。

◆食堂の雰囲気
みんなでアイデアを出し合って取り組んでいます。学生さん目線の若いスタッフ、お母さん、お父さん世代の安心感抜群の頼れるスタッフ。世代関係なく家族のようなリラックスできる職場。「お料理がすき、明るく、楽しく働きたい」そんな方にピッタリのお仕事。学生さんの食生活を一緒にサポートしていきましょう!

◆地域密着型食堂運営を目指しています!
大学と共同プロジェクトをして、オリジナル商品、メニューの開発を手掛けたり、地元の農家さんをたずね、地元の美味しい野菜を使った献立作成を作成するなど、地域とつながる活動を進め、マンションに住む学生さんも巻き込んだ地域密着型の食堂運営を目指しています!

【やりがい】
企業としてもまだまだ若い会社ですので、今後の食堂事業の展開についても、現場からの発信によって様々な影響を及ぼすことが出来ます。現場は店長同士の話し合いに任せているところもあり、非常に裁量権の大きな仕事をすることが出来ます。現在いらっしゃる社員の方々も「栄養士としての新しい働き方を開拓していきたい!」と意欲的。給食業務とは一味違う舞台で、キャリアアップしていきたい、という思いをお持ちの方を歓迎いたします。

勤務地

神奈川県藤沢市

年収

250万円 〜 300万円まで

給与・待遇

【年収】250万円~330万円※基本給×12ヶ月分で算出
【賞与】年2回
【保険】各種社会保険完備
【制度】交通費支給(上限50,000円/月)確定拠出年金制度

休日・休暇

【休日】土日休み(月9日休み、2月のみ8日)
【休暇】有給休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休暇(取得実績有)
【年間休日】107日

応募資格

【必須】
・調理実務経験が2年以上ある方
 ※給食だけでなく、カフェやレストランのご経験の方も歓迎です!

【尚可】
・栄養士資格をお持ち方
・管理栄養士資格をお持ちの方

【求める人物像】※人物重視選考です
◆お料理を考え、作ることが好きな方
◆周囲を巻き込み、楽しんで仕事が出来る方
◆新しいことにチャレンジしたいという意欲を持ち、行動ができる方

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

オフィス、商業施設、ホテル、住宅の企画・設計・運営

業種

その他サービス

設立

2009年

資本金

3億7500万円

企業規模

100-999人

この求人の特徴
更新日 2019/04/12
この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています