• 新着
  • 急募

環境事業プラントのプロジェクトマネージャー/長崎本社【年収:600万円~780万円/中途入社50%】

株式会社Thermal Power Plant Engineering

募集要項

仕事内容

長崎事務所における管理者業務を行います。
 ◆環境事業に係る指揮、管理業務
 ◆環境事業分野の新規開発
 ◆現在製作中の環境装置に係る業務
 (特にVOC処理及び水処理関連業務に力を入れています。)
※主に蓄熱式の脱臭装置の企画開発に携わっていただきます。
同社では新たな経営の柱として現在環境関連分野に力を注いでいます。
その分野におけるプロジェクトマネジメント業務を御担当頂きます。

【環境装置とは】
脱臭炉/蓄熱式脱臭装置(RTO)
揮発性有機化合物を熱分解法にて脱臭する装置で、ロータリーバルブ、
ハニカム、蓄熱交換方式とバーナ燃焼による高温酸化によりクリーンな
排気にすることを目的としています。

【企業の強み】
『三菱重工株式会社長崎造船所』の協力会社として安定成長を遂げ、各種盤・制御装置の設計・製作・据付を中国工場と国内工場の連携により効率的に行っています。また、環境保全に繋がる技術の創造を企業使命の一つと捉えており、中でも“ブルーアースメイカー”と呼ばれるRTO関連設備は、複数の処理方式を組み合わせることでハイパフォーマンスでリーズナブルなコストを実現、様々な顧客のニーズに幅広く応える。

【今後の展開】
会社の新たな柱とするべく、中国へ向けての環境装置(RTO)の販売を計画しており、2018年5月に中国上海での展示会に出展しています。多くの企業から好評価を頂き、興味を示され、また、他企業との連携により英知や技術を結集し、新たな価値を創造できる組織を目指しています。

勤務地

長崎県長崎市

年収

600万円 〜 750万円まで

給与・待遇

【予定年収】
年収:600万円~780万円(残業手当:有) 40歳~55歳例
月給:350,000円~650,000円

賃金形態:月給制
昇給有無:有

※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給は固定手当を含めた表記です。
■給与改定:年1回
■賞与:年2回(計2ヶ月分)
※役職者(課長以上)として採用となった場合、別途手当が支給されますが、残業手当は支給されません

【待遇】
■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■通勤手当
■退職金制度
■社内表彰制度
■役職手当
■出張手当
■スタッフ同士の交流会

休日・休暇

【休日日数119日】
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
年末年始休暇、GW休暇、お盆休暇、産前産後休暇
※有給休暇を取得しやすい環境です。

応募資格

【必要業務経験】
■環境分野の業務経験や環境装置の知識やノウハウのある方
■プロジェクトマネジメント経験
■VOC処理装置に関わる経験
【歓迎】
■プラント関連や燃焼装置などに関わる設計経験
■理系の学校卒業等のバックグラウンドがある方(化学系の知識)

学歴不問

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社Thermal Power Plant Engineering

会社概要・特徴

同社は設立以来30年、電力プラントの熱に関わる様々なエンジニアリングを提供し、多くの実績を積み重ねながら、中国工場で制御盤製作、自然エネルギー産業にも事業展開し、品質はもとより競争力のある価格で提供しています。
◆各種盤、制御装置の設計、製作、据付を、中国工場と国内工場の連携により効率的に行ない、ハイパフォーマンスでリーズナブルなコストを実現するとともに様々な仕様、要望に応えることが可能です。
◆効率化だけでなく環境保全につながる技術を創造し、地球環境と顧客、子供たちの未来へと調和のとれた社会貢献を、企業使命の一つと捉え、取り組んでいます。「今日より明日」と、日々前進する姿勢を大切に、世界を視野に入れた新分野への企画、参入など、21世紀の価値ある100年企業を目指します。

業種

メーカー(プラント・エンジニアリング)

設立

1979年9月

資本金

2000万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/05/24
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社

松本 秀憲(マツモト ヒデノリ)

  • 男性
  • 29歳

※一生懸命お役に立てるよう努めます。

※アパレル会社の店長としてとして5年間従事し、転職エージェントを活用しての転職活動経験もございます。求職者のみなさんのこれからの人生の岐路となる転職活動がより良いものとなる様、業界の動向、市場ニーズをお伝えしながら求職者の方々にとってベストの転職が出来る様、共に転職活動を成功に向けて進んでいければと思っております。

他の方はこちらの求人を見ています