• 急募

ヘッドフォン機構設計エキスパート

社名非公開

募集要項

仕事内容

1.機構設計&技術研究
当社の横浜研究所のヘッドフォン製品構造案の革新設計を担当し、構造分野の技術や計画研究を通じて、ヘッドフォン類の製品を業界にリードするユーザー体験を実現する。新しい製品の概念設計と具体的にプログラム設計、サンプル機の試作、テスト検証、総括報告などを達成し、製品の出荷前の構造技術問題を解決する。

2.技術企画と協業
当社の横浜研究所ヘッドフォン機構設計技術の技術企画、技術的協業リソース(企業、研究所、高等教育機関など)の開拓、技術協力の展開およびデリバリを担当する。技術協力を通じ当社と協力パートナーの間に互恵、Win-Winの関係を構築する。

勤務地

横浜市金港町

年収

900万円 〜 2,000万円まで

給与・待遇

想定年収:900-1800万円

社会保険(健康保険、厚生年金、労災保険、失業保険)完備

休日・休暇

完全週休2日制(土日曜・祝日)、年末年始

応募資格

・機械設計&機械製造&電気機械一体化&材料加工関連の専門背景を有すること

<学歴・経験年数>
・学部卒もしくはそれ以上。
・15年以上のイヤホンの設計経験あり、この2年間で業界の旗艦頭のヘッドホン製品構造設計経験があること。
・独立でヘッドフォン製品の構造原理と方案設計を完成し、運動シミュレーションと力学分析者が優先的に考慮することができる。
・ヘッドセットのヘッドフォン製品を設計して国際的に有名な賞を獲得した者を優先して考える。

<使用言語>
・英語/中国語

<設計ツール>
・Pro/E、もしくはその他の3D設計ソフトを使っての機構設計ができる

<求める人物像>
高いコミュニケーション能力、チームワーク、強い責任感があり、主体的に動けるかた。海外出張に対応できる方

募集年齢

38歳以上 48歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

PR

大手グローバルな通信インフラ、端末、ネットワークの開発・製造・販売会社で、成長継続しております。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

外資系大手通信インフラ、ネットワーク、携帯端末機器のメーカーの日本法人

業種

メーカー(コンピュータ・通信機器)

設立

2005年

資本金

45億6241万5千円

企業規模

100-999人

更新日 2019/06/21
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリア・ネットワーク株式会社

岡田 大史郎(オカダ ダイシロウ)

  • 男性

あなたの新しい活躍する場を一緒に探しましょう。

あなたが転職・再就職活動をされる際に、疑問に思う事や、知りたい事は何でしょうか?私に率直に質問してください。履歴書・職務経歴書の書き方から具体的な求人情報のご提案、面接に入った場合の注意点などを相談して頂ければと思います。それ以外でも求人企業に直接聞きにくい事などをあなたに代わり確認いたします。あなたが次に活躍する場を見つける為に、一緒に頑張りましょう!

他の方はこちらの求人を見ています