• 急募

【東京都港区】【東証一部上場】成長を続けるグローバル展開するマーケティングリサーチ会社/Global IT PMO

社名非公開

募集要項

仕事内容

Global IT部門の管轄である国内外の子会社を含むIT全体の予算管理、プロジェクトのステータス管理、IT統制などを担当していただきます。
同社のITはITそのものが売り物であり、社内向けシステムではなく、IT自身が顧客へのサービス提供そのものとなるため、それを支える部門として重要なミッションを持ちます。

【具体的な業務内容】
・IT部門全体の予算の予実管理と経営層への報告資料作成、および来期予算策定のとりまとめ
・IT部門で実施されているプロジェクトのステータス管理(各部門からの情報収集と一覧化)
・IT統制のリード(監査会社の窓口)
・IT戦略立案
・その他、本部長・副本部長が推進しているプロジェクトやタスクの支援

勤務地

東京都港区港南

<アクセス>
・JR「品川駅」港南口(東口)より徒歩7分
・京急線「品川駅」より徒歩13分

年収

800万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

【給与・待遇】
裁量労働制、1日のみなし労働10時間
年収:800万円~1,000万円
月給:66.7万円~83.3万円
残業手当:月35時間相当の固定残業代として、月額13.4万円~16.7万円を給与に含み支給
職務手当:月額3.8万円~4.5万円を給与に含み支給
昇給・昇格年1回(7月)、賞与年1回(8月/利益連動性)

【福利厚生】
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、深夜残業手当、休日出勤手当、各種インセンティブ(営業インセンティブ、各種MVP制度による報酬)、各種保養施設やスポーツ施設・レストランなどの優待利用、慶弔金支給

休日・休暇

【年間休日数:120日以上】
完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、夏季・年末年始、年次有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、出産・育児休暇、リフレッシュ休暇

応募資格

下記すべての要件を満たす方
・IT部門でのPMO(予算管理含む)の経験
・経営層への報告資料の作成経験
・IT部門またはITサービス会社でのIT構築、運用経験
・TOEIC740点以上の英語力
※上記英語要件を満たしていない方のご紹介はご遠慮ください

【歓迎要件】
・ITプロジェクトマネジメントの経験
・CIO補佐、CTO補佐の経験
・IT統制対応経験

雇用形態

正社員

募集背景

同社はインターネットリサーチを提供している会社であり、それを支えているのはITシステムです。
我々の部門は、そのITシステムの企画・開発・運用部門となります。
今回、IT部門全体のPMOとして、戦略立案およびIT統制をリードして頂ける方を募集します。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

同社は顧客のマーケティングリサーチをサポートしている企業です。
マーケティングリサーチ業界の売上高世界ランキングで上位20位以内の大手企業です。
インターネットリサーチに強みを持つ、国内でも最大級のリサーチ企業です。

業種

その他サービス

設立

2000年01月

資本金

67百万円

企業規模

100-999人

更新日 2019/06/20
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ボンズトレード

清水 大河(シミズ タイガ)

  • 男性

地方在住のあなたの転職を全力でサポートさせて頂きます!

過去にはスポーツ・終活・化粧品事業等、様々な分野のWebマーケティングを担当してまいりました。
Webマーケティングのコンサルタントとして経営戦略に携わることも多く、経営陣ひいては会社にとっての従業員の重要性を身にしみて感じました。
その後人材紹介会社に参画し地方創生を目指す会社の理念とともに、企業にも求職者の方々にもご満足頂けるサービスをご提供できるよう日々努力しております。
キャリア全般について、広く相談にのることが可能ですのでお悩みのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

他の方はこちらの求人を見ています