営業ディレクター(広告企画営業)を募集!

社名非公開

募集要項

仕事内容

「ドクターズ・ファイル」の取材・広告企画提案。クライアントの課題を模索し、ニーズにあった広告展開を企画し提案します。

▼取材▼
カメラマンやライターと共に取材に同行し、カメラカットの指示、インタビュー内容の説明等、現場のディレクションを行います。
取材件数は週2~3件程度。
※取材のアポイントは営業アシスタントディレクターがアシストします。

▼記事原稿確認▼
取材後に写真のピックアップや完成原稿の確認をおこないます。

▼広告の提案▼
記事の公開後、クライアントに広告企画のご提案をします。

勤務地

東京都渋谷区
愛知県名古屋市
大阪市北区

年収

350万円 〜

給与・待遇

■給与(月給制)
月給241,708円+インセンティブ
(WEB 月額目標達成:20,000円~、4半期目標達成:30,000円~、その他MVP:30,000円~ BOOK版目標達成:10,000円~)
基本給:210,987円(みなし残業手当40.8h分、50,235円/月を含む)※超過分支給有り
諸手当:30,721円(階級査定手当)

■昇給:年2回(6、12月)※査定による
■賞与:年2回(6、12月)※2018年上期実績2.2ヶ月
■通勤手当:全額支給
■転勤:有(最初の勤務地につきましては希望を考慮します。)

休日・休暇

年間休日120日(2018年度当社カレンダー)
週休2日(土日祝、年数回土曜出社)
法定有給休暇
GW
夏季休暇
年末年始休暇
半年毎に大切な人のために1日休める(あの人休暇,この人休暇)
2年ごとに連続9日のリフレッシュ休暇が取れる通称「キャストオフ」等

応募資格

・営業経験をお持ちの方
・大学卒業以上

募集年齢

23歳以上 30歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■2004年に創業し15年目を迎えるギミックは、医療情報サイト「ドクターズ・ファイル」、医療情報マガジン「頼れるドクター」シリーズを事業の柱として、ここ数年毎年130~140%の成長を遂げています。

■現在では、首都圏、名古屋、大阪を中心に活動しておりますが、全国展開に向けての準備を着々と進めています。医療情報メディアNo.1を目指し、日々奮闘しています。
私たちは超少子高齢化社会で起こりうる様々な課題に対し、様々なメディアを通じて解決していきます。
今後の5ヶ年計画では、人員は現在の約2倍、売り上げも約3倍近くに増加する計画をしており、企業としてさらなる成長を遂げる時期に入っております。
世の中からもっと必要とされる会社をめざして、これからも私たちは成長を続けます。

【設立背景】
2003年 株式会社リクルートHRマーケティング社、社内独立制度を利用し、株式会社リクルーティング・ギミックを設立
2004年 株式会社リクルーティング・ギミック創業
2011年10月「株式会社リクルーティング・ギミック」から「株式会社ギミック」に商号変更

業種

新聞・出版・印刷

設立

2004年 4月

企業規模

100-999人

更新日 2019/03/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社スマイク

植地 雄士(ウエジ ユウシ)

  • 男性

人生の分岐点はお任せください!!

初めまして。
株式会社スマイクの植地 雄士と申します。

人は色んな可能性を秘めています。
私は就職における代理人として、皆さまのあらゆる可能性を引き出しながら、ベストな道への切符を確実に手に入れることが使命だと考えています。

「転職したい、でも行くべき道に迷っている」という方は、ぜひ一度ご相談下さい。客観的な目を持つ第三者と話をすることで、きっと何か新しい事を発見して頂けることと思います。「今までそんな発想はなかった」「そんな仕事もあるんですね」と驚かれる方も多数いらっしゃいます。転職という今後の人生を決める重要な岐路にあるからこそ、色んな角度から可能性を見出して欲しいと思うのです。

私は一人ひとりの転職者と真剣なコンサルティングを行なっています。数々の転職をサポートし、企業サイドの求人動向もリアルタイムに知る転職のプロとして、言うべき時にはストレートにお話をしています。コンサルタントとして私は、礼儀作法や書類の不備などの勿体ない理由で皆さまのチャンスを決して逃さないよう万全に準備するようにしています。

常に変化しつづける求人情報を正確に捉え、皆さまの転職活動のご支援をさせて頂きます。
皆さまにとって良い出会いとなれば幸いです。

他の方はこちらの求人を見ています