【未経験歓迎!】月給30万円★健康を応援する企業で働く!ライフカウンセラー募集!

社名非公開

募集要項

仕事内容

【仕事概要】
お客さまに合わせた保険プランを提案し、お客さまの人生をサポートする仕事です。
就職・転職・結婚・お子さまの誕生・マイホーム購入etc...
人生の節目節目で保険を見直すお手伝いをするのが、私たちの仕事です。
医療保険、がん保険、終身保険、収入保障保険などベストなプランを″オーダーメイド″で提案していきます。

【仕事詳細】
▼お客さまへのヒアリング
お問い合わせいただいたお客さまへ保険加入についてのご検討の有無を伺ったり、加入中の保険についてのお悩みをお聞きしたりします。

▼保険商品のご提案
・ライフプランや家計、リスクに対応する保険プランのご提案
・健康問題や、老後、介護などの備えになる保険のご提案
・貯蓄や資産運用等のアドバイス
など、それぞれのお客さまに合ったご提案を行います。

▼ご契約に伴う事務手続き

▼ご加入後のアフターフォロー
お客さまのライフスタイルの変化に合わせ、保険の見直しを行っていきます。

《入社後は…》
▼STEP1:2ヶ月間の座学研修からスタート
この期間は、研修のみに集中!
同期の仲間と一緒に、保険知識や商談方法などを学びます。

▼STEP2:3ヶ月~6ヶ月の実践教育
専属のマネージャーと一緒に、お客さまへの訪問を開始!

▼STEP3:7ヶ月目~フォローアップ教育
徐々に単独での訪問を増やしていき、独り立ちを目指します。
必要に応じて、マネージャーの同行やフォローも実施。
3年間じっくり育成します!

★Point★
初期研修中も安心して働けるように、手当を含め「月給30万円」を支給!
安定した収入を得ながら、ゆとりを持って取り組めます!

勤務地

■東京都中央区銀座
■神奈川県横浜市都筑区
■千葉県柏市柏
■北海道札幌市中央区
■宮城県仙台市泉区
■愛知県名古屋市中区丸の内
■大阪府大阪市西区江戸堀
■広島県広島市中区幟町
■福岡県福岡市中央区天神

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

月給30万円以上
初年度年収:350万円~500万円
★モデル例
年収800万円/34歳 経験6年
年収600万円/32歳 経験4年
年収400万円/30歳 経験2年
※上記の金額には10万円の一律初期研修手当を含む
※初期研修手当は入社初月~6ヶ月目まで10万円、7ヶ月目以降12ヶ月目まで逓減して支給します。

【7ヶ月目以降12ヶ月目まで】
⇒固定月給制 基本給20万円+初期研修手当+インセンティブ+賞与

転勤なし/Uターン歓迎
賞与:年2回(6月・12月)
通勤交通費全額支給

休日・休暇

完全週休2日制(土日)
祝日
特別連続休暇(5日)
年末年始
指定休暇(4日)
年次有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
育児休業
介護休業

【「健康応援企業」として…】
お客さまはもちろん、働く社員にも心身ともに健康で働いてもらえるよう
有給や連続休暇の取得率向上を推進しています。
●年2回、5連休の休暇を必ず取得(1回目は特別連続休暇制度、2回目は有給を利用)
●ゴールデンウィーク中の平日を有給取得奨励日とし、9連休に
また、もしお客さまとのアポの都合上、土日が出勤となった場合は、土曜日を起算とする同一週(かつ同月内)に必ず振替休日を取得するようにしています。

応募資格

■未経験者大歓迎です!

※接客や営業経験をお持ちの方で、ホスピタリティを発揮して業務に取り組まれてきた方歓迎!

募集年齢

24歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
退職金
財形貯蓄

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■生命保険業

業種

生命保険

更新日 2019/03/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社スマイク

植地 雄士(ウエジ ユウシ)

  • 男性

人生の分岐点はお任せください!!

初めまして。
株式会社スマイクの植地 雄士と申します。

人は色んな可能性を秘めています。
私は就職における代理人として、皆さまのあらゆる可能性を引き出しながら、ベストな道への切符を確実に手に入れることが使命だと考えています。

「転職したい、でも行くべき道に迷っている」という方は、ぜひ一度ご相談下さい。客観的な目を持つ第三者と話をすることで、きっと何か新しい事を発見して頂けることと思います。「今までそんな発想はなかった」「そんな仕事もあるんですね」と驚かれる方も多数いらっしゃいます。転職という今後の人生を決める重要な岐路にあるからこそ、色んな角度から可能性を見出して欲しいと思うのです。

私は一人ひとりの転職者と真剣なコンサルティングを行なっています。数々の転職をサポートし、企業サイドの求人動向もリアルタイムに知る転職のプロとして、言うべき時にはストレートにお話をしています。コンサルタントとして私は、礼儀作法や書類の不備などの勿体ない理由で皆さまのチャンスを決して逃さないよう万全に準備するようにしています。

常に変化しつづける求人情報を正確に捉え、皆さまの転職活動のご支援をさせて頂きます。
皆さまにとって良い出会いとなれば幸いです。

他の方はこちらの求人を見ています