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【急募】全国各地のイベントに携わる*運営管理STAFF◆未経験OK◆PC基本操作でOK

株式会社ディンプル

募集要項

仕事内容

イベントの準備、計画、実行、運営管理までの業務全般をお任せします。

具体的には・・・
・主催者との打合せ、実行スケジュール策定
・商品発注、プライス・POP・什器等の手配
・POSレジ・クレジット端末等の手配
・イベント運営管理・スタッフ教育
・売上管理、商品管理、伝票管理
・撤収作業
など

現場がスムーズに運営できるように、
主催者と綿密に打ち合わせをしてイベント開催までの段取りを組んでいただきます。
イベントがない月は、返品作業など残務処理を六本木ヒルズのオフィスで行います。

勤務地

オフィス・・・六本木ヒルズ
東京メトロ日比谷線「六本木駅」直結
都営大江戸線「六本木駅」徒歩4分

☆イベントは日本各地で行われるため、
2~3日程度の出張が発生します(宿泊費・交通費は当社負担)

年収

250万円 〜

給与・待遇

【給与】
時給1400円~
残業代別途支給

【待遇】
・各種社会保険完備
・通勤手当支給
・昇給年1回
・定期健康診断
・ベネフィットステーション
(ショッピング・グルメ・レジャー・旅行などの割引サービス)
・正社員登用制度あり
・賞与年2回(正社員登用後)

休日・休暇

週休2日シフト制(月休8~9日)
年次有給休暇
など

応募資格

<必須>
・高卒以上の方
・PC基本操作ができる方

雇用形態

契約社員

大手企業で安定勤務

■雇用元であるディンプルは東証1部上場企業グループの1社であり、
財務的にも組織的にも成長を続けている安定した企業といえます。
グループ会社に大丸百貨店・松坂屋百貨店やパルコなどがありますが、
グループ以外の取引先も多く、
特に受付業務等の運営規模は年々大きくなっており、
GINZA SIX、イオンモールなどのインフォメーションの委託運営も行っています。

企業概要

会社名

株式会社ディンプル

会社概要・特徴

【事業内容】
人材派遣事業((派)27-030090)
有料職業紹介事業 (27-ユ-030096)
業務受託事業(レジ・インフォメーション・電話交換等)
教育研修事業

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

創業

1991年8月

資本金

9000万円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/03/19
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ディンプル

倉田 由紀子(クラタ ユキコ)

  • 女性
  • コンサルタント歴15年

じっくりとお話を伺います。満足いく転職活動になるようサポートいたします。

弊社は【Jフロントリテイリンググループ】の【ディンプル】という人材サービス会社です。小売業界のグループである会社の強みをいかし、販売職・商業施設インフォメーション・企業受付・メーカー本社職等数百社の求人依頼がございます。

■経験者歓迎・正社員求人を多数扱い就業実績もございます。

■まずはいろいろお話を聴かせていただきどのような転職活動をしたいか今後のキャリアの方向性を一緒に考えていきます。

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