• 新着
  • 急募

【福岡】プロジェクトマネージャー/東証一部上場企業/定着率95.8%/年間休日121日/研修制度・福利厚生充実

株式会社Minoriソリューションズ

募集要項

仕事内容

【職務概要】
製造業、運送業、電力、通信など、幅広い業界・業種のクライアントを中心に、企業の根幹を支える情報システムの業務アプリケーション開発、ERPパッケージカスタマイズ、IT基盤構築、システム運用・保守などを手掛けています。
その中でPL、PMとしてご活躍いただきます。(候補でも可能)

【職務詳細】
顧客ごとの部署に分かれており、長期的な支援を観点に、様々な業界業種を担当していただきます。
担当領域は、プロジェクトの予算管理から工数見積り、ラインマネジメントからプロジェクトの実運営まで、幅広くあります。
案件により、規模は様々で、幅広いソリューション展開を軸に拡大していることから、引き合いが非常に多いことが特徴です。

【キャリアパス】
技術職としてチームあるいはプロジェクトの中心メンバーになるまで成長すると、次のステップとしてはマネジメント職、エキスパート職という2つのいずれかのキャリアパスを選択し、さらなる成長へ踏み出していただきます。

勤務地

【九州】福岡県 福岡市中央区(天神)

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(6・12月)
●待遇:通勤手当全額支給、交通費、超過勤務手当、地域手当、各種社会保険、団体生命保険、財形貯蓄、退職金制度、従業員持株会、失効年休積立制度、資格手当支給制度、確定拠出年金制度、計画年休制度、ボランティア休暇制度、定期健康診断 など

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、ボランティア休暇※年間休日121日

応募資格

【必須】
・オープン系開発経験
・PL経験(リーダー経験でも可能です)

【尚可】
・Webサービス等でのアジャイル開発手法の経験

【目標管理制度】
年に2回、マネジャーとの面談を実施し、ご自身の評価と今までの成長を振り返る「目標管理制度」を採用しています。
社員一人ひとりが組織目標の実現に向かって能力を最大限に発揮していただくものです。

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社Minoriソリューションズ

会社概要・特徴

【長期就業が可能な環境】
エンジニアの就業環境は、残業時間は月20時間を基準に45時間迄と管理を行っています。階層別研修を行っており、安定的にキャリアを積むことが可能です。

【毎年ユニークなコンテストを開催】
毎年ナレッジとイノベーションという2つの軸でコンテストを開いており、全社員を対象にイノベーション領域では発想力を、ナレッジ領域では業務上の上手くいった事例や失敗した事例をコンテスト形式でプレゼンします。イノベーションコンテストに優勝すると実際に商品化に向けて社内で予算が組まれるというイベントがあり、社員が立場に関係なく自身の頑張りが評価される土壌が整っています。

業種

ソフトウェア・情報処理

資本金

7億5,000万円

更新日 2019/09/19
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート九州

唯松 美里(タダマツ ミサト)

  • 女性
  • 28歳
  • コンサルタント歴3年

皆様にとって頼りがいのある、未来を任せてもいいと思ってもらえるようなコンシェルジュを目指しています。是非一度お話を聞かせてください。

私の「強み」は一人一人に寄り添った対応です。
面談では、定型のご質問を投げかけるのではなく、求職者様の人生に向き合った特別な対応を心がけております。私自身、技術職から営業職へと大幅なキャリアチェンジ経験を行っておりますので、未経験職種、業種に転職する際の不安な気持ちに共感することができます。
今後は業種、職種を超えて幅広くキャリアを積んでいる人の価値が高まると思っております。
未経験職種、業種にチャレンジする際はお声掛けください。
最高の出会いを一件でも多く生み出すべく日々取り組んでいきます。