• 新着

【有資格者募集】 技術士(土質及び基礎)

社名非公開

募集要項

仕事内容

技術士(土質及び基礎)の資格活用業務全般

勤務地

岡山県岡山市

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

通勤交通費・資格手当・時間外手当・家族手当

休日・休暇

隔週休2日

応募資格

技術士(土質及び基礎)の資格保有者

雇用形態

正社員

企業情報

測量士または、測量士補も、同時募集中★測量業務の即戦力も同時募集中です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

岡山地元の総合コンサルタント会社が、技術士(土質及び基礎)の有資格者を募集されます。転勤はありませんので、岡山へのUターン・Iターンをお考えの方にも、オススメします。また、測量業務の即戦力も同時募集中です。詳しくはお問い合わせ下さい。

業種

建設(建築・土木・設備)

更新日 2021/02/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

リス株式会社

川根 博( )

  • 男性
  • コンサルタント歴19年

表には出ていない潜在的な求人のご提案が得意です

税理士法人とIT業界、建築業界は、全国エリアで担当しています。
顕在化された一般公開求人だけでなく、潜在的求人に対する提案を得意としています。
したがって、公開できない求人案件が多数ありますので、その非公開案件の提案が私の特徴です。
税理士事務所は、大手税理士法人から、地元密着の税理士事務所まで、幅広いネットワークを生かして、それぞれの特徴を活かした提案をさせて頂きます。
その他、建築業界については、マンション管理フロントのほか、地元ゼネコンから、ハウスメーカー、工務店まで、様々なタイプの提案先を持っているため、得意分野に合わせた提案が可能です。