• 急募

【三重】業務用ソフトウェアの開発・設計【リーダー候補】

株式会社ビーイング

募集要項

仕事内容

【職務概要】
オリジナルのパッケージソフトウェアの要件定義、設計、開発までをお任せいたします。(※お任せするフェーズはご経験、ご希望により、決定します。)

【職務詳細】
担当プロジェクト:年3~4件
プロジェクト期間:約3ヶ月~半年で設定
集中して取り組んでいただく環境を作るため、プロジェクトの掛け持ちは基本的にありません。お客様先へ営業に同行し“どんな課題を抱えているのか”など開発の前段階から携わっていただきます。

【★ここがオススメ★】
■受託会社ではなく、自社開発のため企画に1から携わり、
 ある程度自社のリズムで進めることができます。
■市場やお客様の要望調査の一環で、
 営業やコンサルタントの客先ヒアリングに同行したり、
 プログラミングだけでなく、キャリアを積んで
 システムの要件定義などの上流フェーズに携わることも可能です。
■広く展開しているため、自分が開発したソフトウェアが
 国内外で広く利用されるという達成感も味わえます。

勤務地

【東海】三重県 津市

給与・待遇

●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
●賞与:年2回(4.4か月分)
●待遇:開発手当、通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、扶養手当、寒冷地手当、社員持株制度、財形貯蓄、保養施設

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(連続4日)、年末年始休暇(連続6日間)、有給休暇、特別休暇

応募資格

【必須】
・C#、PHPのいずれかを用いた開発経験をお持ちの方(実務3年以上)
・普通自動車免許(AT限定OK)

【尚可】
下記経験をお持ちの方、歓迎致します!!
・WEBベースのシステム開発の経験をお持ちの方
・JavaScriptや同様の開発言語でプログラミング経験
・WEBベースのシステム開発の経験
・プロジェクトリーダー/マネージャーの経験

- 開発だけではないエンジニアとしてのスキルアップを目指しています! -
協力企業との連携が増えたため、企画から設計周りにも以前より力を入れています。エンジニアドリブンで、案件の選択もエンジニア主導で意思決定をしています。

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社ビーイング

会社概要・特徴

同社は1984年設立のソフトウェア開発・販売企業です。事業の柱として3つあります。
1、建設関連事業→積算ソフトのトップクラスのシェアを誇るシリーズを筆頭に、建設建築業向けソフトを販売しています。
2、TOC関連事業→国産のソフトウェアで、技術開発、商品・サービス開発、システム開発など様々なプロジェクトの工程管理に効果を発揮、経営改善に役立ちます。
3、設備関連→電気・水道設備の工事業者向けのソフトウェアで、主に子会社が販売。工事図面、見積書・申請書類の作成に効果的です。
具体的にはコンサルティングから製品開発、製品販売、保守・運用サポートまでを行っています。

業種

ソフトウェア・情報処理

資本金

15億8,650万円

この求人の特徴
更新日 2019/03/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークポート東海

金 東秀(キン トンス)

  • 男性

皆様にとって良い企業様と出会えること、そして幸せな人生を歩めるよう真心を込めてサポートさせていただきます!

IT領域/ものづくり領域の転職に強みを持っており、企業の採用目線にたったサポートを得意としております。

他の方はこちらの求人を見ています