コンプレッサーの設計・開発【電気回路や電気制御といった電気設計者】

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社にて、コンプレッサの設計をお任せします。

コンプレッサの製品全体に関わる開発です。
コンプレッサも世の流れを受けて省エネ化や消音化というニーズが高まっています。
そのため、これまで同社では部品などの機械設計が中心だったところ、電気回路や電気制御といった電気設計者の活躍の場が広がってきています。
新造向けの開発もあれば、リピート、もしくはリプレイス向けの案件もあり、一点物のフルオーダーメイド品を中心として、お客様の理想をカタチにします。
決められた空間の中で、お客様が求める仕様を満たす製品を設計するために、材質から構造、部品形状とあらゆるこだわりをもって設計を進めます。
電気設計者は、コンプレッサの稼働管理に主眼を置いた制御設計をお任せします。
ゆくゆくは、機械品の設計にも範囲を広げることを視野に入れてください。

勤務地

愛知県

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

【給与】400万円~500万円程度 ※ご年齢、ご経験など考慮の上、決定します。
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 住宅手当 家族手当 残業手当 営業手当 他
※入社時で有給設定あり
※労働組合あり

休日・休暇

慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 会社カンレンダーあり
・土日

応募資格

【必須】
・理工系大学卒業者
【歓迎】
・シーケンス制御設計のご経験
・英語(若しくはドイツ語)等に抵抗がない方
・経験CADは問いません。
●高等専門学校以上

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

圧縮機メーカー

業種

メーカー(機械)

企業規模

100-999人

更新日 2019/04/08
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

みらい人材サポート株式会社

岩井 勝彦(イワイ カツヒコ)

  • 男性
  • コンサルタント歴5年

「自分ならどうか?」という目線を大事にしています

就職や3回の転職に際して、その都度に悩みや不安があったことを覚えています。
転職活動では人材紹介会社に登録したこともありましたが、希望に叶う支援を得られず、結局は自分で道を決めてきました。
そんな私が現在、人材紹介会社でアドバイザーをしています。

転職の主役はあなた自身なので、私は付き添い、サポートするくらいしかできません。しかし、仮に可能性が0であっても、せめて1くらいは上げられるようなサポートを心がけています。
あなたの転職のパートナーとして、ご検討ください。

他の方はこちらの求人を見ています