• 急募

国際事業(海外における金融事業)の担当  

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社の国際事業(海外における金融事業)の担当

勤務地

東京都武蔵野市
本社
海外出張あり。
現地駐在の可能性もあります。

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

400万円~700万円 ※ご希望・ご経験によりご相談
         ※月給制 昨年実績賞与4ケ月以上
【勤務時間】   9:00-18:00
【福利厚生】   各種社会保険完備・退職金・住宅購入割引制度、箱根保養所
【諸手当】    交通費支給、残業手当

休日・休暇

完全週休2日制(営業職:水木、その他:土日)
 年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇

応募資格

英語(ビジネスレベル)
海外駐在のご経験
インドネシア語・英語が堪能な方
金融関係のご経験
 ※インドネシアの方歓迎

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

 東証一部上場企業の100%子会社として、1977年の創業以来一貫して、
「より良質で安価な住宅を供給して社会に貢献する」という創業精神と「時代の変化をいち早く読んでいつでも
対応できる企業を目指す」という経営方針を忠実に守り、地域密着のホームビルダーとして事業を拡大しています。
現在では戸建分譲住宅事業、分譲マンション事業、注文住宅事業を中心に、金融、リゾート事業と多角的な事業展開を行っています。

業種

住宅

企業規模

100-999人

更新日 2019/01/19
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

日総工産株式会社

石井 充夫(イシイ ミツオ)

  • 男性
  • 58歳
  • コンサルタント歴27年

企業様と登録者さまの出会いの場づくりのお手伝いをさせてください。

得意分野

求人企業様とのヒヤリングを重視し、潜在案件の発掘を得意としています。新卒〜中高年の方まで、
また、海外で働きたい方のお手伝いもしてまいりました。
応募者の方に対してもヒヤリングを重視し、適性をみつけて、異業種のお仕事に御紹介もしています。
これまで、業界も、福祉、メーカー、サービス業、建設等20年以上の経験がありますので、様々なご対応が可能です。
また、UIターンで東京にでて働きたい方等に、こちらから情報を差し上げての就職サポートも得意としています。
情報収集等でお困りの方、お気軽にご相談ください。


コンサルティングポリシー

・登録様のお仕事探しを一緒に考えましょう。
インタビューさせていただき、新たな可能性もご案内いたしています。
お客様は、採用企業様とご登録いただいた応募者様でございます。それぞれのご希望を調整させていただき、
ベストマッチングを心がけています。
私は、登録者の方の伴走者としてベストを尽くさせていただきました。
今後も、よいご縁のお仕事を登録者の方にご提供できるよう、日々勉努力をさせていただきます。

他の方はこちらの求人を見ています