【東京】アライアンスディレクター/完全週休2日制/年間休日125日/定着率90%

株式会社テクロス

募集要項

仕事内容

◆業務内容
事業を立ち上げるための主役として事業自体を牽引していただきます。
ビジネスを最大化するための新規案件の開発や既存アライアンスの強化をお任せします
ゲーム開発のプロデュースから開発、運用まで一貫して行ないます。

【具体的には】
・プラットフォームを利用した新規案件のプロデュース。
・版権管理会社へのゲーム提供の提案。
・ゲームタイトルのリリースマネジメント(開発進捗管理)。

【支給】
・Intuos Pro
・デスクトップPC(Winows or Mac)
・モニター2台

勤務地

東京都

年収

400万円 〜 600万円まで

休日・休暇

完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 介護休暇

応募資格

【必須スキル・経験】
・ゲーム業界での経験がある方、ゲーム業界に携わっていた営業の方
・コンシューマー/ ソーシャル問わずゲーム好きな方

【歓迎】
・Webサービスやアプリの企画・ディレクション経験
・プロジェクトマネジメント経験

【求める人物像】
・個人ではなく、チームとして利益を最優先に考え行動できる方
・任された仕事や実現したいことに対しての周囲を巻き込みながらコミットできる人
・ゲームやアニメ、映画などへの興味・関心が強く成長意欲が高い方

雇用形態

正社員

手当・福利厚生

通勤手当雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険その他制度

企業概要

会社名

株式会社テクロス

会社概要・特徴

■同社は2009年に設立したソーシャルゲーム開発、開発プロデュース、運営事業を行っている会社です。

■平成23年よりソーシャルゲームに主軸をおいてゲーム開発、開発プロデュース、運営を行っております。
仕事の質の高さでクライアントからの要望が高く、急速に業績を伸ばしています。それに伴い組織も拡大。平均年齢は29歳と若く、勢いのある会社です。

業種

ゲーム

更新日 2019/09/30
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社マイナビ 紹介事業本部

大友 陽平(オオトモ ヨウヘイ)

  • 男性

共に悩み、共に考えることで、納得できる決断のためのサポートをさせていただきます。

大学卒業後、大手SIerのエンジニアとして、基幹システムの開発や保守案件に従事しておりました。その後は事業会社(アパレル)の社内SEとして社内システム企画を経験し、マイナビエージェントに転職しています。私自身、“内と外”2つの立場での経験をしており、システム構築における上流~下流の一貫した経験がありますので、その経験を活かしたアドバイスが強みです。また、2回の転職を経験しておりますので、求人に縛られないフラットなアドバイスもさせていただき、転職活動を全面的にサポートさせていただければと思います。