• 急募

【東京都】栄養士・管理栄養士募集(プロ球団も導入する遺伝子分析)お取引先のサポート業務【残業ほぼ無し♪】

社名非公開

募集要項

仕事内容

スポーツ・ヘルスケア・美容業界を軸として日本で唯一の業務用遺伝子分析サービスを展開しているメーカーです。
【お仕事内容】
サービス導入をして頂いた代理店様へのサポート業務をお願いします。
具体的には、新たにサービスを導入して頂いた法人様や既に導入頂いているお客様を定期的に訪問し、使用方法のご案内や商品説明、お困りごとのヒアリング、営業サポート、サービス向上のための企画を練ったりと、お客様のために考え行動するお仕事です。
主なお取引先:プロ野球球団、実業団チーム、スポーツジム、行政、エステ、等

勤務地

東京都中央区日本橋蛎殻町
◇東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅より徒歩5分

年収

200万円 〜 450万円まで

給与・待遇

【給与】
月給:20万~35万円

【福利厚生】
・社会保険完備
・資格取得支援あり
・業績賞与あり
・昇給年1回
・残業帯別途支給

【勤務時間】
平日9~18時
※残業ほぼ無(事前申請制度です)

休日・休暇

休日:土日祝日
・年間休日数126日
・産休・育休(実績あり)
・年末年始
・夏季休暇
・慶弔休暇

応募資格

【必須資格】栄養士、管理栄養士
・社会人経験3年以上
・身体についての関心が高い方(勉強することに抵抗がない方)
遺伝子とサービスの研修会は定期的に行っていますので、現時点で遺伝子の知識はなくてもOK!

募集年齢

23歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

概要

【業務用遺伝子分析】
ヘルスケアやスポーツ、美容などのサービスを提供する企業、あるいは運動指導(トレーナー)や栄養指導(管理栄養士)の場面で、体質に合わせたサービスや指導を行うために使われる遺伝子分析。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

メイン事業である業務用遺伝子分析「イデンシル」は、2018年4月にリリースされたばかりのサービスです。日本で初めての業務用特化の遺伝子ブランドですが、既に多くの企業、プロスポーツチームなどで活用され始めています。
まだこの事業に関わる人員も少なく、これから拡大していくにあたって採用募集しています。遺伝子を調べる=体質を調べてそれに合わせた栄養指導、運動指導が当たり前になりつつある中で、弊社は日本初のサービスを展開することが出来ています。

業種

放送・映像

設立

平成26年7月1日

更新日 2019/09/18
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社シンクロ・キャリア

清水 敦子(シミズ アツコ)

  • 女性
  • コンサルタント歴2年

未来を見据えたキャリアプランを一緒に考えましょう!

ご転職には様々なご不安があると思います。
1つ1つ解決しながら前に進めるように一緒に歩んでいきたいと思っています。未来を見据えたキャリアプランを一緒に考えましょう!
【サービス業、栄養士、管理栄養士の求人】を得意としています。
その他【事務関連職】も担当しています。
ぜひ、一度ご相談ください。