• 急募

【東証一部上場】大手印刷機器メーカーでの輸出業務担当

社名非公開

募集要項

仕事内容

【募集背景】
紙のみでなく、ラッピング広告や3Dプリント技術など特殊素材への印刷技術を得意としている企業です。この技術は日本国内はもちろんのこと、特にアジアを中心とした海外のマーケットは今後も拡大の余地が大いにあります。更なる飛躍のために活躍できる人材を募集致します。

【仕事内容】
輸出担当のスペシャリストとして、日本⇔中国工場⇔各子会社への3国間輸出管理に携わっていただきます。
納期管理、フォワダー対応、コストダウン、在庫管理等にご尽力いただきたいと考えております。

勤務地

東京都品川区

年収

400万円 〜 650万円まで

給与・待遇

【想定年収】
500万円 ~ 650万円

将来的には管理職として活躍して頂けることを期待しております。
(課長職は700万円~、部長職は800万円~1000万円前後)

・賞与年2回(7月・12月/5.67ヵ月※2016実績)
・通勤手当支給※規定による
・家族手当支給(一人目6,000円、二人目3,000円、三人目以降2,000円)
・社会保険完備
・社員持株制度
・特許報奨制度
・退職金制度
・借上社宅制度

休日・休暇

【勤務時間】
9:00~17:45  ※月の残業時間は30時間程度です。

【休日・休暇】
週休2日制(土日)、祝日
年末年始・夏季・GW 有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)・慶弔休暇
★年間休日120日 ※年4~5日程度土曜出社日あり

応募資格

■輸出業務の経験がある方
■英語でのメール対応ができる方
■Excel、Accessを用いて集計、管理などができる方

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考フロー

書類選考 → 1次面接(各拠点もしくはSkype) → 2次面接(本社・交通費支給)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

コンピュータ周辺機器及びソフトウェアの開発・製造・販売

産業用大型インクジェットプリンタ・カッティングプロッタ・フルカラー3Dプリンタの開発・製造・販売を行っている完成品メーカーです。
看板や垂れ幕といった市場をメインターゲットとしており、工業製品、アパレル分野においても多く活用されております。

業種

メーカー(機械)

設立

1975年

資本金

約43億

企業規模

1000人以上

更新日 2019/03/19
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社長谷工ジョブクリエイト

岩田 慎平(イワタ シンペイ)

  • 男性
  • 36歳
  • コンサルタント歴9年

製造業、消費財、サービス、教育、建築不動産といった業界から、管理部門、営業、通訳翻訳などの職種にて企業と人のマッチングを実現

私自身も転職の経験があるので、様々な不安や悩みもよく分かります。様々な情報があるので判断に迷われたりすることもあると思われます。しかし最終的に判断するのはあなた自身です。私にできることは、あなたに情報を伝え、正しい選択ができるようアドバイスをすることです。企業との求人情報のやり取りから皆様へのお仕事のご案内、就業後のフォローまで全てを担当しておりますので、私が見た企業の印象を良い面も悪い面も全てお伝えできます。その上で転職をするか否かを判断して頂いて問題ございません。

転職活動を成功させるためにも正しい選択が出来るよう、一緒に頑張っていきましょう。

他の方はこちらの求人を見ています