◆名古屋 リフォームアドバイザイー □ジャスダック上場企業 ◆デザインコンテスト10年連続受賞 

社名非公開

募集要項

仕事内容

■職務内容:
住宅リフォーム及びリノベーションの提案を担当します。顧客の住まいに関する要望を伺い、形にする仕事です。同社を支えるリピーターや、チラシ・WEBを見た方からの問合せに対する100%反響営業のスタイルで、飛び込み営業は一切ありません。工事内容は全面改装等の大規模工事から、キッチン・風呂などの水まわり工事、和室から洋室への改装、網戸の張替えなどの小工事まで幅広くフレキシブルに対応します。顧客満足度重視の経営(ご納得いただけるまで手直し工事をする等)をしていることで地場に根ざして店舗拡大しています。自社開発の無添加厚塗りしっくいなど、自然素材を活用したデザイン性の高いご提案ができ、今年で創業48年周年を迎え施工実績が豊富なことが特徴です。
■仕事の流れ:
顧客からの問い合わせ→顧客宅訪問→ヒアリング→プラン提案→契約→施工の手配と管理、というのが大まかな流れです。理想の住まいづくりのために、顧客とたくさんの会話を通し、不満点はないかなどを掘り下げ、専門知識をもったメンバーと共に具体的なプランを検討します。

■教育:
入社後の一ヶ月間は、会社のことや仕事の流れなどを覚えます。その後は、先輩社員によるOJT研修を行います。期限は設けず、一人前になるまでしっかり支援します。また、経験が浅い方を対象として、毎月「建築知識がみるみる身に付く、スキルアップ研修」と「営業職が初めての方でも安心して学べる、営業研修」も開催しています。

■配属部門:
「全ての顧客に安らぐ住まいを提供し、一生涯のおつきあいをする」ことがミッションです。住宅リフォーム事業では、大改装から修繕まで誠実に対応することで、理想の住まいの実現を目指しています。

勤務地

①春日井店:春日井市八田町7-4-1
②豊田店:豊田市小坂本町5-13-5
③岡崎店:岡崎市戸崎町沢田53
④刈谷東浦店:東浦町緒川北新田40-1

年収

350万円 〜 600万円まで

給与・待遇

<予定年収>
354万円~(残業手当:有)

<月給>
253,000円~(以下一律手当を含む)
基本給:193,000円~
その他定額手当:0円~

固定残業手当は月、42時間0分(年収354万円の場合)~該当分、一律60,000円支給
事業内勤分の超過時間は追加支給

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

<賞与>
 年2回(6月、12月)
 
 ※会社全体の業績に応じて、別途決算賞与の支給あり

<年収例>

 33歳/入社2年目/380万円
 44歳/入社6年目/530万円

休日・休暇

■週休2日制(月7日~11日/日曜日+ほかシフト制)

 基本的に希望通りのシフトとなります。
 土日に休んだり、2連休や3連休にしたりすることももちろんOK。
 また、1日の休みを午前・午後半休の2回に分けることも可能です。
 たとえば、午後を育児にあてるなど有意義に過ごせます。

■有給休暇 10日~20日

■年間休日 110日

■その他休暇 
 夏季休暇(5~8日)
 年末年始休暇(5~7日)
 年次有給休暇
 特別休暇
 誕生日休暇
 看護休暇
 慶弔休暇

※看護休暇と慶弔休暇について
 看護休暇と慶弔休暇を取得された場合でも、ちゃんと給与をお支払いしています。
 (有給は消化されません)

応募資格

□学歴不問

■普通自動車免許(AT限定可)
■リフォーム営業or住宅の提案経験がある方


「お客様に合わせて自由な設計がしたい」「人の役に立つ仕事がしたい」方とお会いしたいと考えています。

募集年齢

50歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■ビジョン:
 同社の目標は、“愛知県で最も信頼される住宅企業”。
 リフォームを中心に顧客を拡大し、長期的な人間関係を築くことで
 将来の不動産や新築の需要にも応え、住まいのニーズにトータルに対応できる存在を目指しています。

■事業内容:
・住宅リフォーム事業
・リノベーション事業
・オリジナル建材開発・販売
・注文住宅設計・施工

業種

住宅

設立

1975年4月

資本金

24,473万円

企業規模

100-999人

更新日 2019/10/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社RSG

安藤 良樹(アンドウ ヨシキ)

  • 男性
  • コンサルタント歴3年

貴方の今後のキャリアビジョンを大切にします。

職業を選択する際には、それぞれ優先する条件があると思います。
転職される場合も同じで、大切にして行きたいことと現実がかけ離れていては幸せになれません。
雇用側と雇用される側の求める条件であり、角度を合わせることが最も重要と考えています。
そういった思いを共有頂き、しっかりマッチングした企業様との出会いをご提供させて頂きます。