• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

【(高級ブランドや宝飾品の知識が身につく)内勤スタッフ】◆年間休日125日以上/育児休暇取得100%/賞与年2回◆

株式会社アプレ

募集要項

仕事内容

ジュエリーショールーム(弊社4階)の管理全般をご担当いただきます。

【具体的には】
・接客(3〜5件/1⽇)、商品陳列、伝票作成、梱包、発送、棚卸、在庫管理、備品発注
・商品検品、商品移動処理、展⽰会サポート(国内外への出張あり。3〜5⽇程度)
・商品の引取り、納品などの外出業務あり(頻度少なめ)

■業務の特徴・魅⼒
配属のジュエリー課は、バイヤーとして商品の仕⼊れをしたり、
当社ビル4階にございますショールームの運営を⾏っている部署となります。
ジュエリーに興味がある、人と関わることが好きという方に適したポジションとなります。
宝石・ジュエリーに関する技術は奥が深く、⼀朝⼀夕で身につけられるものではありません。
ですが、しっかり業務に取り組み、1からコツコツ学ぶ事で職人的な専門知識を⼿にすることができます。
じっくりと腰を据えて技術を身につけていきたい方を求めております。
※基本的には企業の方との接客/営業となります。個人の方が来店される事もあります。
※将来的には、希望・適性にもよりますが、査定士や商品仕⼊れ担当へステップアップする道もございます。

勤務地

■勤務地:東京都台東区上野 ※転勤なし
■アクセス:東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅より徒歩すぐ

年収

300万円 〜 350万円まで

給与・待遇

【想定年収】
280万円~350万円

【雇用形態】
正社員
■試⽤期間:有(3ヵ⽉)
※福利厚⽣の⼀部(⽣命共済、退職⾦共済)は試⽤期間終了後に加⼊。
給与等の待遇は本採⽤後も変更なし。

【勤務時間】
9:00~18:00(フルタイム)

【残業】月5~10時間程度(基本給とは別に時間分全額支給)

【昇給・賞与・諸手当】
■賞与:年2回(7月、12月)
■昇給:年1回(5月)
■時間外手当:25%増・法定休日35%増・深夜25%増
1分単位で計算し、全額⽀給いたします。(※深夜残業はありません)
■交通費:交通機関を利⽤した場合 
1ヶ⽉通勤定期乗⾞券⾦額(上限5万円まで)

【福利厚生】
■各種社会保険完備(健康保険・厚⽣年⾦・雇⽤保険・労災保険)
■退職⾦制度※退職⾦規定による
■⽣命共済(死亡時/⾼度障害時/⼊院時/弔慰⾦・⾒舞⾦・祝⾦)
■会社推奨の資格取得⽀援、報奨⾦あり
■財形貯蓄

休日・休暇

■完全週休2日制(基本は⼟・日・祝) ※1年の変形労働時間制 休日出勤をした場合は、別日で代休を取得する。
■GW
■夏季休暇(お盆)
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇:法定通り(⼊社6か⽉後10日付与)
※年間休日:125日以上

■休日・休暇について
産休・育休完備。
⼥性の取得率100% 育休復職率90%以上
また、男性の育休取得実績もございます。

応募資格

■学歴不問
■経験不問
※まず、商品に関しての知識を身につけていただいてから、クライアントの方との接客・営業になる為、
 安心して着実に業務に取り組むことができます。

【必須条件】
■基本的なPCスキル(Word:文書作成 ・ Excel:グラフ、テーブルの加筆修正レベル)

【歓迎要件】
■社会人経験のある方
■宝飾品の知識を身につけたい方

【応募可能学歴】
大学院(博士),大学院(修士),大学,高等専門学校,短期大学,専門学校,高等学校,その他

募集年齢

29歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

【書類選考】
  ↓
【一次選考】指導係スタッフ、⼈事
  ↓
【最終選考】部責任者、⼈事
  ↓
【内定】

企業概要

会社名

株式会社アプレ

会社概要・特徴

詳細はお問い合わせください

業種

専門店(ファッション・皮革製品・服飾雑貨)

設立

1998年2月

資本金

8000万円

企業規模

100-999人

更新日 2019/03/15
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

アドメイク株式会社

宮崎 祐太(ミヤザキ ユウタ)

アクションを起こしたいという気持ちを後押しします。充実したキャリアの実現に挑みませんか?

「自分はこんなものじゃない」
そんな思いがあり現状に物足りなさを感じている方は、ぜひご相談ください。

私自身、「稼ぎたい!」という理由で営業職を希望して就職しました。
チャンスを得て挑戦できたおかげでトップセールスを記録することもできました。

「どんなことが自分に向いているか、はっきりわからない」
未経験なら具体的に言えないのは当たり前です。
アクションを起こしたいという前向きな気持ちが大切になります。
面談をもとにあなたが活躍できる求人案件をご紹介し、内定獲得を全力でサポートします。

今、思い切って踏み切るべきか決断に迷っているなら一度お会いしてみませんか?
カウンセリングを通じて、あなたも自信が持てるはずです。
「自分ならできる!」と思えるようになります。
充実したキャリアの実現に向けて一緒に挑戦しませんか?

他の方はこちらの求人を見ています