• 急募

松江市/島根エリア【正社員】自動車の販売営業職(居住地域で就職可能)

スズキ株式会社

募集要項

仕事内容

■四輪車の国内営業

国内の四輪車販売代理店での勤務となります。
代理店ショールームでの店頭販売、または地域の販売店様への卸し販売の営業を担当していただきます。

★全国47都道府県の販売代理店への出向となります。(原則、自宅通勤が可能な代理店で勤務)★

勤務地

島根県松江市

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

■給与
月給 20万7,000円(2017年度実績)

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)

■福利厚生
・社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)

<制度>
・通勤車両購入補助・購入資金貸付
・財形貯蓄
・住宅資金貸付
・従業員持株
・退職年金
・生活協同組合

<施設>
・研修センター
・医務室、体育館、総合グラウンド、テニスコート
・独身寮

休日・休暇

■就業時間: 8:30~17:30(実働8時間)

■休日休暇
年間104日(年末年始・夏季・GW含む)
※販売代理店が定めるカレンダーに則る
※2019年度より年間110日へ変更予定

応募資格

■大学卒業
■法人および個人向けの営業経験がある方
※異業種での経験をお持ちの方も歓迎します。
※営業経験は法人向け、個人向けを問いません。

募集年齢

22歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

スズキ株式会社

会社概要・特徴

■四輪車、二輪車、船外機、電動車いす、産業機器の開発・製造・販売

・四輪車事業
└現在、国内で販売される四輪車のうち軽自動車の占める割合は、35%※1に達しています。これらの軽自動車は、通勤、通学や買い物など家庭で毎日使用する「生活車」として、また、個人商店や町工場、農家などで人や荷物を運ぶ「仕事車」として、人々の日々の暮らしに密着した欠かせぬ存在となっています。

・二輪車事業
└50ccスクーターからビッグバイクまで、スズキは幅広いカテゴリーをラインアップしている世界有数の二輪車メーカーです。また、国や地域によって、様々な市場ニーズにマッチした製品を、タイムリーに投入し続けています。特に、スズキの特長を生かしたスポーティーな商品の開発に、力を入れて取り組んでいます。

・マリン事業
└マリン事業は、二輪、四輪に次ぐ歴史を持つ事業です。スズキが初めて船外機を発売したのは1965年。以来、マリンレジャー、フィッシング、そして過酷な状況にさらされる漁業用と、様々な用途における信頼できるパートナーとして世界中で広く愛用されています。太平洋と浜名湖に面した浜松に本社を置くという土地柄もあり、スズキは早くから水上交通の分野にも目を向けてきました。

・電動車いす事業
└暮らしに役立ち、暮らしを豊かにする「価値ある製品」づくり。このスズキのモットーを体現しているもののひとつが、セニアカーやタウンカートに代表される電動車いすです。お客様の声に真摯に耳を傾け、より便利で快適にお使いいただける製品をつくり続けてきたスズキは、この分野においても厚い信頼をお客様からお寄せいただいております。

業種

商社(自動車・輸送機器)

設立日

1920年3月

資本金

138,064百万円

企業規模

1000人以上

更新日 2019/07/22
この求人の取り扱い人材会社

SBヒューマンキャピタル株式会社 ジョブロケーション事業部

他の方はこちらの求人を見ています