• 急募

≪成長を続ける東証一部上場企業≫ 内部監査担当

社名非公開

募集要項

仕事内容

東証一部に上場する会社において関連企業すべての、内部監査(業務・会計監査)、内部統制対応(整備・評価など)を担当していただきます。

通常の実務としては業務監査を中心に行って頂きます。
主な業務としては下記です
●監査計画に実施
●監査対象(各営業部・各店舗)
●監査レポートの作成
●監査報告(幹部へ)

目的として・・・
・業務の仕組みの整備(新規事業への対応など)と見直し・改善を循環的に行っていく。
・評価範囲やキーコントロールの削減など、評価業務のスリム化と効率化を推進する。
・業務監査と会計監査の充実・強化を図り、企業不正や違法行為への対応を行う。
・役員や監査法人との連携によるコーポレートガバナンスの更なる強化・充実を図る。

企業の更なる成長の為にご活躍いただければと思います。

勤務地

東京本社

年収

550万円 〜 900万円まで

給与・待遇

入社時月給 40万円~65万円(経験考慮)
●昇給 年2回
●賞与 年2回
●通勤費支給
●社会保険完備
●従業員割引制度
●扶養手当
●社員報奨旅行
●従業員持株会
●リフレッシュ連続休暇制度
●社宅補助
●非喫煙手当

休日・休暇

基本土日(決算前等、業務により土日出勤有) 
その他、短縮勤務日及びノー残業デーあり 

○リフレッシュ休暇 5連休(100%取得)
○有給休暇
○慶弔休暇

応募資格

●上場企業での内部監査経験

募集年齢

27歳以上 55歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

創業50年を迎え、次のステージに向けて着実に成長を遂げています。
国内に留まらず、海外事業も順調に伸ばしており、世界中の投資家が注目している事でも新聞で話題の企業です。
長年勤めあげている40代・50代の社員と新卒から頑張って成長を遂げている20代・30代がしっかりと融合が出来ている企業です。
『常識を超えていく』をビジネス戦略に掲げており、成長戦略は「既存業種新業態」の開発。
社会で広く周知された業種を対象に、新しい仕組みやサービスを創造していくものです。
従来の常識にとらわれず、お客様視点で全く新しいものを創り出し、新たな市場を拡大。
東証一部上場企業に成長しました。

業種

レジャー・アミューズメント・スポーツ関連施設

企業規模

1000人以上

更新日 2019/01/31
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ウーヴルコンサルティング

柏原 朋英(カシハラ トモヒデ)

  • 男性
  • コンサルタント歴12年

【”願望・希望を実現する転職を”】

様々なジャンルへのコンサルティングや講演、セミナー講師も多数経験をしております。
多い年は年間で7000名強の面接・面談を行って参りました。
こんな時代だからこそ、目先だけの利を求めるのではなく将来を描ける企業をご案内できればと考えます。
東証一部の上場企業から起業したばかりの中小企業まで、培ってきた人脈を通した紹介先を有しております。
ぜひ、ご相談ください。