• 急募
  • 未経験者歓迎

子供にゴルフの楽しさを教える!コーチングスタッフ◆ホワイト企業アワード受賞企業◆働きやすい職場環境!

社名非公開

募集要項

仕事内容

第1回ホワイト企業アワード「東日本特別賞」および「東日本ワークライフバランス部門賞」を受賞。
充実した生活や働き方ををサポート・推進する社内制度の充実に取り組んでいる優良企業です。

■職務内容
小・中学生を中心としたゴルフレッスンスクールにてゴルフコーチをしていただきます。
上手いだけでない、グッドゴルファーの育成で、子供たちにゴルフの楽しさを伝え
ゴルフ人口減少の歯止め、未来ゴルファーの創出を担っていただきます。

コーチ業に留まらず、
どうやったら会員が増えるか?子供たちが笑顔になるか~?を日々想像し、計画し、実現することも職務となり、
自分のアイディアを実現することのできるフィールドです。

子供たちの「コーチ!」という声を聞き、元気をもらえます!

勤務地

東京都品川区東五反田および関東圏内のゴルフ場・ゴルフ練習場

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

【雇用形態】 契約社員(正社員登用制度有り)
【給与】年俸制 300万円程度

【勤務時間】 変形シフト労働制(週休2日シフト制)
 ・7:30-21:00 の間の実労8時間勤務です。
 ・シフトにより勤務時間曜日は異なります。

【福利厚生】
・交通費支給(当社規定による)、各種社会保険完備、年次有給休暇付与
・GDOゴルフショップ割引
・法人向け福利厚生クラブ(ベネフィットワン)

休日・休暇

変形シフト労働制(週休2日シフト制)

応募資格

<必須経験>
 ・Kids向けのゴルフ環境を拡大していくビジネスに共感いただけること
 ・目安として、ゴルフ平均スコア90前後、且つ、現在もゴルフを継続的にプレーしていること
 ・子供の成長支援に興味・関心があること
 ・業務等でのOfficeソフト使用経験

<あれば尚可>
 ・ゴルフティーチング資格保持者、もしくはゴルフレッスン経験者歓迎

募集年齢

24歳以上 39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

リテールビジネス
ゴルフ場ビジネス
メディアビジネス

業種

その他IT関連

資本金

1,436百万円

企業規模

100-999人

更新日 2021/06/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社エール・ヴァンクール

小室 慶介(コムロ ケイスケ)

  • 男性
  • コンサルタント歴5年

実現したいのは「自分らしく、長く働き続けられる」ステージへのご紹介です。

スポーツ関連大手ポータルサイトにて、事業戦略・企画や営業、また異業種メディアとのタイアップなど「0から1をつくる」数多くスキーム作りに携わることで、大きな事業インパクトを生み出す成功体験を重ねてきました。その後、行政と連動し「働くことのできない」若者を対象とした就労支援の現場も経験したことで、人それぞれの願望に適した働き方や職場をご紹介することに本気で取り組んでまいりました。それらの経験を活かし「ライフプランに即した転職」へ向けて伴走させていただきたいと願っております。