• 急募

専任教官(ミュージック分野)◆名古屋◆人気の大手専門学校

社名非公開

募集要項

仕事内容

教育をさらに発展させるためには、優秀な人材の参画が不可欠であると考えます。
次代を担う人材育成に対して、並々ならぬ情熱と熱意をお持ちの方を、募集いたします。

学生を専門分野のスペシャリストとして指導して頂きます。
貴方のご経験を次世代の育成にいかしませんか~?

勤務地

名古屋(名古屋駅前、徒歩3分)

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

※前職の給与・業務内容などを参考のうえ決定。

<勤務時間>
シフト制(9時~19時、10時~20時など)
<例>
9:00~17:30/3日、9:00~19:00/3日、または10:00~18:30/3日、10:00~20:00/3日など。
※隔週土曜日休日該当週は9:00~17:30/10:00~18:30勤務は2日


<福利厚生>
健康保険

■社会保険完備
■海外旅行招待等独自の制度有り
■私学共済
■保養所有り

休日・休暇

週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数110日

第1・3・5土曜、毎週日曜、祝日、GW(4月29日~5月5日)、夏季休暇(8月13日~8月15日+5~8月の期間に9日間)、年末年始休暇(12月27日~1月5日)その他学園規定による。

応募資格

下記いずれかにおいて5年以上の実務経験を有する方(教育経験は不問)
●ゲームコンテンツへの効果音の組み込み、BGMの組み込みなど、ゲームサウンドクリエイターとしての業務経験。
●LogicPro・Protools、または同様のDAWを活用した楽曲制作の業務経験。
●TV番組・映画などのポストプロダクション業務におけるMAエンジニアとしての業務経験。ナレーション収録、ラウドネス規格に対する有識者歓迎。
●フォーリー収録による効果音制作や、シンセサイザーを活用した効果音制作など音響効果としての業務経験。
●レコーディングエンジニアとして、ProToolsHDを活用した録音・編集作業の業務経験。


<求める人物像>
・忍耐力、責任感、向上心を持って業務に取組める方
・改善や提案など自ら考えて行動し発信できる方
・プロジェクトの立ち上げや事業をリーダーとして率いた経験のある方歓迎
・経理財務・総務人事・広報など管理部門で一環したキャリアを積まれてきた方。
・企業家精神を持ち、法人価値向上を追求できる方。

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

東京都・大阪府・愛知県および海外に10校の専門学校、1校の通信制大学を運営する学校法人

業種

教育

創立

1966年

企業規模

100-999人

この求人の特徴
更新日 2021/10/04
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社エール・ヴァンクール

坂本 直也(サカモト ナオヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

目的は人材紹介ではなく、魅力あるマッチングの先にある「全員のwin」です!

人材・教育サービス業で10年以上培った経験と、弊社メイン事業での企業ネットワークから得た「魅力ある」案件を紹介致します。様々な方々とのカウンセリング面談や企業トップ層とお話をさせていただく中で、現状、様々なミスマッチが生じていることに気づきました。そして、自身が関わってきた日本の企業、特に【教育サービスや美容・健康関連業】を活性化するサポートがしたい!と思い、企業の源泉である「人財」の重要性を痛感し、紹介事業を立ち上げました。

自らの経験やスキルを活かして「グローバルな視点」「経営的な視点」ですぐに活躍をしたい!という方々や、自らの経験やスキルが「本当は何に活かされるのか?」と迷われている方々に対し、自己確立や発見、そして夢を実現できる提案・サポートをしたいと思っております。