• 急募

施工管理(S造、RC造物件)/安定基盤・福利厚生充実/三菱グループ/東京・転勤なし

三菱地所ホーム株式会社

募集要項

仕事内容

■S造、RC造建築物の施工管理業務に従事頂きます。

◆経験を活かして、同社土地有効における各種施設の施工管理を手がけていただきます。
例:商業施設、医院、診療所、賃貸住宅、コンビニ、幼稚園、老人ホームなど。

【具体的には】
▽施工計画の策定
▽協力会社の手配
▽材料の調達
▽工事監理
▽協力会社への技術的な指導
▽品質管理、工程管理、安全管理、原価管理

上記内容に付随する業務もご担当頂きます。

【魅力】
■財閥系グループの大手ハウスメーカーとして手厚い福利厚生が魅力です。
■グループの総合力を活かした豊富な顧客土壌がございます。

【ソリューション事業部】
2020年に向けて、東京都内では過去に例がないほど中・大規模建築の建築需要が高まっています。
そんな中、現在、建築業界内で注目が高まっているのが“2020年以降の建築需要動向”。
ピークを過ぎた後に求められる“付加価値の高い建物”へ、関心が集まっているのです。
同社においては、これまでも非木造(S造・RC造)の中・大規模建築を中心に、事業拡大を図ってきました。
また不動産有効活用案件においても、これまで培ってきた高い設計力により、デザイン性が高く付加価値を有する建物を提供しています。
今後は、中・大規模木造建築などの注目分野への取り組みを強化するほか、体制の整備などにも着手し、事業をさらに加速させていきます。

勤務地

東京都港区

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【年収例】480万円~600万円(例:45歳~68歳)
【月収例】38万円~40万円(例:45歳~68歳)
※経験や資格など考慮し決定致します。

【待遇】
■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■社有車有
■交通費全額支給
■残業手当

休日・休暇

■年間休日115日
■週休2日制(土曜日、日曜日)
■年次休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇

応募資格

【必須】
■RC造物件施工管理経験
■一級建築士または1級建築施工管理技士資格

【学歴】
■高卒以上

高校以上

雇用形態

契約社員

企業概要

会社名

三菱地所ホーム株式会社

会社概要・特徴

三菱グループ唯一の住宅メーカーとして、フルオーダーの注文住宅を手掛けています。

棟数を追い求めるのではなく「お客様の満足度」を追及する企業です。
顧客満足にこだわり1邸1邸フルオーダーで一つひとつの要望に応え、丁寧な家づくりを行っています。

また、戸建住宅のリフォームはもちろん、三菱グループが管理をする30万戸を超えるマンションのリフォームを行うなど注文住宅で培った技術のもと様々な建物のリフォームを手掛けています。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

30864

資本金

4億5000万円

企業規模

100-999人

この求人の特徴
更新日 2019/10/11
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社

安藤 真人(アンドウ マサト)

  • 男性
  • 27歳
  • コンサルタント歴3年

転職活動は人生の大きな決断です。何でもお気軽にご相談してください。

転職するにあたっての背景は1人1人の転職希望者様によって大きく異なっています。
それぞれの方のご希望、お悩みをしっかりと受け止めて最適な求人のご紹介、アドバイスを行ってまいります。
ご内定がゴールではなく内定取得後もご条件や将来性を踏まえ、長くご就業できる企業様とのご縁を結んで参りたいと考えております。
ご転職は人生において重大かつ難しいご決断になろうかと思います。
全力でお力添えさせて頂きますので、まずはお気軽にご相談ください。

アドバイザーコメント

■財閥系グループの大手ハウスメーカーとして手厚い福利厚生が魅力です。
■グループの総合力を活かした豊富な顧客土壌がございます。