• 新着
  • 急募

物件取得/首都圏駅前オフィスビル・商業ビル物件/土日祝休日

社名非公開

募集要項

仕事内容

【業務内容】
法人企業を対象とした収益不動産の仲介業務及び収益不動産の売買をお任せします。

【詳細】双方とも法人企業様とのやりとりになります。
・賃貸仲介:オフィスビルと商業施設のテナントリーシング等の仲介業務
・売買仲介:収益不動産(メインはオフィスビルと商業施設)の売買仲介業務。年に数回のビッグプロジェクトとなります。
※新規物件の仲介業務より既存物件のご案内がメインです。
※リーシングに関しては、仲介会社を通じて案件をお客様をご紹介いただく場合と個人で営業をかけてお客様を獲得する双方の可能性があります。
※スキルによっては古物件の建替えなどの為の物件仕入や用地仕入れなどにも挑戦いただけます。

勤務地

東京都千代田区

年収

500万円 〜 800万円まで

給与・待遇

【給与】
500万円~800万円
※給与詳細は前職年収、経験・能力を踏まえて決定します。
(基本的に年齢×17、18を想定)
インセンティブ:成果に応じて支給(年収1,000万円を超えるベテラン社員も多数)

【待遇】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
通勤手当 残業手当 退職金制度

休日・休暇

【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土日祝日)
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 

応募資格

【必須条件】宅建資格と下記いずれかの経験をお持ちの方
・オフィスビルや商業施設などの売買(仲介)経験
・オフィスビルや商業施設などの賃貸(仲介)経験
・プロパティマネジメント経験(ビルや商業施設)
・マンションなど大規模、高層物件などで一棟売買など、規模の大きなプロジェクトの経験

【必要な資格】
・宅地建物取引士

募集年齢

28歳以上 43歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

勤務時間

9:30~18:30(60分休憩)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

同社は、百貨店丸井の関係会社として1957年に発足。
40年以上に渡り、首都圏の駅の側を中心に、グループでビル(ホテル・オフィス・商業施設)50棟を運営してきました。

確かな実績のもと、現在当社が力を入れているのが、現在注目を浴びている不動産流動化事業。
社員数21名と少数精鋭体制ながら、昨年の取り扱い実績は160億円超と高成長を遂げています。

そんな同社では今回、プロパティマネージャーを募集。不動産資産の有効活用に高い注目が高まっているなか、同社への市場ニーズも比例しながら拡大中。サービスクオリティを維持・向上しつつ、お客様へのご要望にお応えしていくためには、人材の拡充が急務なのです。お任せするのは、テナントリーシング、設備管理・営繕業務と幅広く且つ専門性を要する業務。

業種

不動産仲介・不動産管理

設立

1957年

資本金

9000万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/08/22
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グラスト

飯島 聡(イイジマ サトシ)

  • 男性
  • コンサルタント歴18年

信頼ファーストが重要だと考えております。

不動産業界に特化して求職者のサポートを行なっております。

アドバイザーコメント

都内の一等地に自社物件を構える事業会社です。
質の高い物件を取り扱うことができます。

他の方はこちらの求人を見ています