• 急募

【急募案件】アパートローン融資審査アドバイザー【勤務地・東京都立川市】

社員750名超の優良住宅建設会社

募集要項

仕事内容

・営業(ビズハウジング集合住宅)がプラン取りした案件に対し、契約に向けて、融資付けに関する作業及び営業サポートを行なって頂きます。
・契約予定案件に対し、融資可能かどうか、契約可能かどうかを、融資担当者としての厳しい目線で検討し、判断していただきます。

勤務地

東京都立川市

年収

450万円 〜 700万円まで

給与・待遇

想定年俸 450~700万円(諸手当を含めた年俸制です) 
※年俸÷12=月給。
※上記金額は基準です。面談の上、「経験と希望金額」を考慮の上決定します。

【待遇】
・残業手当、住宅手当(支給条件あり)

【福利厚生】
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険完備、
定期健康診断、慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金他) 厚生貸付金制度、退職金制度、育児休業制度、介護休業制度 家賃補助制度、持家割引制度、資格取得奨励金、達成旅行(国内・海外)、表彰制度、契約フィットネスクラブ、 ラフォーレ倶楽部、プリンスホテル優待サービス、優待制度(旅行会社・ゴルフ施設・リゾート施設等)、保養所(全国23ヶ所)

休日・休暇

休日 土曜、日曜、祝日(繁忙期には別シフトになることがあります)
休暇 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇 等 (年間休日数120日)

応募資格

【必要な経験、次のいずれか】
・金融機関・ノンバンク等で融資業務並びにアパートローン業務の経験がある方
・ハウスメーカーやアパート建築業界で融資付けの経験がある方
・不動産業、司法書士事務所等で金融機関折衝の経験者

【尚可資格】
・フィナンシャルプランナー2級以上
・宅地建物取引士

募集年齢

28歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社員750名超の優良住宅建設会社

会社概要・特徴

創業以来33年、東京以北の各都県に、合わせて19の支店・営業所網を展開しています。その道のりは、2017年度の売り上げ約500億円、社員数750名に達していますが、あくまで着実・堅実な成長軌道を描き続けています。
事業の中心は、ツーバイフォー工法による集合住宅を、地主様の土地有効活用の提案営業に始まって、賃貸アパート建設の受注・設計・施工まで一貫して行なう事業です。施主様からお任せいただいた物件の賃貸管理も行なっています。
現在、強化している事業分野は、「ふつうに暮らして家がもてる」ことを当たり前にしたい、そんな夢を実現していただく企画型戸建て住宅シリーズ(ブランド名・コンパスホーム)の事業展開、そして、首都圏の狭隘・不整形を有効活用する建築提案分野などです。
また、国土強靭化計画のもとでの公共建築・土木工事分野や、民間事業用建築の分野も強化していきます。
それらの取り組みにより、今後、ゼネコン型企業に衣替えして、2021年には売り上げ1000億円を突破しようと、全社一丸となって取組んでおり、その一員に加わっていただく志ある人材を大歓迎します。

業種

住宅

設立

1984年

資本金

9030万円

企業規模

100-999人

更新日 2019/05/15
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社アイブレインズ

高平 豊明(タカヒラ トヨアキ)

  • 男性
  • コンサルタント歴3年

中堅企業、住宅・建設業界、東北・東海エリアの案件が多いです。転職成功を心底喜んでくださる達成感は何物にも代えがたいものです。

人生長い期間、仕事ができる時代になりました。
皆様のお手伝いをしながら「一言PR」でも書きましたように、転職に成功された方が心底から喜んでくださる様子を目の当たりにして、味わう達成感、ありがたい限りです。
一方で、日本サッカー、Jリーグを四半世紀ウォッチし続けています。サッカーが大好きな方の転職活動をサポートできましたら、面談が脱線ばかりになりそうです。

他の方はこちらの求人を見ています