• 新着
  • 急募

管理受託オフィスビル物件のプロパティマネジメント

社名非公開

募集要項

仕事内容

管理受託物件(オフィス・マンション・店舗等)の賃貸管理をお任せします。
物件に関わる問題に迅速に対応し、東京都心エリアの空室率とは比較にならない程の高稼働率でオーナー様利益の最大化を図ることをミッションとしております。

【具体的には】
■入居際の賃料交渉、更新時の増額交渉、退居の際の設備等の復旧工事の手配
■簡易修繕対応
■事故・故障の対応業者発注管理など

【担当物件】同社で管理する都心のオフィスビル約500戸
【配属部署】プロパティマネジメント部/プロパティマネジメント課
    (物件担当) 
【募集背景】売上拡大に向け、組織強化のため増員中

勤務地

東京都千代田区

年収

500万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【給与】
年棒制:500万円~600万円

【月給】
330,000円~490,000円
※給与詳細は、経験、能力、スキル、キャリアを総合的に判断し決定します。
昇給:随時(実績、能力による)賞与:年2回(2ヶ月分)

【待遇】
健康保険 厚生年金 労災保険 通勤手当 資格手当(宅建:10000円)
従業員持株会 資格手当(宅地建物取引士1万円)
企業経営、財務に対する研修制度 等

休日・休暇

【年間休日125日】
週休2日制(土日)祝日
慶弔休暇 夏期休暇 年末年始休暇 有給休暇

応募資格

【必須要件】 学歴不問
プロパティマネジメントのご経験(オフィス・レジデンス・商業等)
法人オーナー・個人オーナー対応のご経験
宅地建物取引士

【歓迎要件】
管理業務主任者
幅広い物件のプロパティマネジメント経験(オフィス、店舗、ファンド等)
設備・建築知識(空調・電気設備・弱電・防災設備)
用途変更経験

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

勤務時間

9:00~18:00(60分休憩)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

区分所有オフィスに特徴がある不動産投資企業

業種

不動産仲介・不動産管理

設立

1999年

資本金

14億円

企業規模

100-999人

更新日 2019/05/20
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グラスト

鈴木 慎一(スズキ シンイチ)

  • 男性
  • コンサルタント歴4年

自身の転職経験を元に求職者様の立場に立ったサポートを心がけております。

店舗開発の経験を活かして、建設・不動産業界の求人を紹介しております。営業職、施工管理を中心に独自のルートを開拓しております。

アドバイザーコメント

都内を中心とするオフィスビルのプロパティマネジメントのポジションです。

他の方はこちらの求人を見ています