• 急募

【ホーチミン赴任前提】日系IT系企業での現地マネージャー候補(日本採用) (Hồ Chí Minh Việt Nam.)

社名非公開

募集要項

仕事内容

100%子会社のベトナム法人に駐在していただき、以下の業務をお任せしたいと考えております。

・組織運営(現地の開発力を高めるために組織・人事戦略の立案・実行)
・開発マネージャー、総務マネージャーのマネジメント
・本社開発部隊とスムーズに連携するための各種施策立案・実行
・事業計画の策定。※ベトナム人の総務部長との共同作業。
・本社への業績報告

入社後半年は、日本本社での業務(主に開発業務を通じて)同社のビジョン・ミッション・バリューを理解していただきます。
※その間に短期のベトナム出張あり。
その後、約1年間ベトナムで現在の駐在員の下で業務をしっかりと理解・引継ぎを実施予定。2020年6月より、現地代表をスタートしていただくことを想定しております。

勤務地

東京都渋谷区に日本本社があり、赴任先はベトナム・ホーチミンとなります。
(Hồ Chí Minh Việt Nam.)

年収

500万円 〜 750万円まで

給与・待遇

【日本国内】
年収540万~750万円
経験、スキルによる
賞与年2回

【ベトナム赴任後】
上記と別途で家賃手当、海外赴任手当として2,000USD支給予定。
年に6回の帰国費用(4回は日本本社から出勤要請)

休日・休暇

土日祝日休み

応募資格

【必須要件】
・ Webアプリケーションの開発経験
・ リーダーやマネジメントのご経験

【歓迎要件】
・ 10名以上の組織での、人事考課をされてきたご経験
・ ベトナムへの渡航経験。できれば長期出張経験が望ましい
・ 海外エンジニアと共同でのソフトウェア開発経験

募集年齢

30歳以上 49歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

充実した福利厚生

帰国費用は海外赴任手当など、かなり充実しております。
赴任期間は3年から5年を予定しております。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

クラウド事業 (クラウド/ASP・レンタルサーバー)
IT人材事業(新規事業、派遣)

業種

ソフトウェア・情報処理

企業規模

100-999人

更新日 2019/03/07
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

日本HRリンク株式会社

竹之内 雅也( )

  • 男性
  • 39歳
  • コンサルタント歴9年

日本国内及びベトナムを中心とした東南アジアでの転職をサポートします!

個人の「目標」や「成長」という価値観と、企業の価値観が合致してこそ、相乗効果があるものと考えております。
その点に重点を置いて、転職活動及び採用活動をお手伝いさせていただいております。

他の方はこちらの求人を見ています