グロサリー/日配・デイリー販売業務 大手食品スーパー 三重県下にて35店舗展開 

社名非公開

募集要項

仕事内容

食品スーパー グロサリー/日配・デイリー部門での惣菜加工販売業務をお任せ致します。

・グロサリー/日配・デイリー販売・売場づくり、売上管理

※弊社は東海エリアにて多数の食品スーパーとお取り引きをいただいており、他の求人や面接対策・レジュメ作成等しっかりと対応させていただきます。

勤務地

三重県四日市市、桑名市、鈴鹿市、津市、亀山市、菰野町

年収

350万円 〜 550万円まで

給与・待遇

年収350万~500万 ※経験・ご希望によりご相談

昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月・12月)
各種保険、退職金制度、慶弔見舞金制度、リゾート施設と契約あり

休日・休暇

完全週休2日制(年間休日106日)

応募資格

・食品スーパー・テナントでのグロサリー又は日配・デイリーいずれか販売業務の経験者

雇用形態

正社員

平均勤続年数18年!

平均勤続年数も18年、働き易さがわかります!

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

三重県内中心に35店舗展開、地元密着型で買いやすいスーパーです。

業種

スーパー・ホームセンター・コンビニエンスストア

企業規模

1000人以上

更新日 2024/03/11
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

リス株式会社 名古屋支社

柿谷 寿樹(カキタニ トシキ)

  • 男性
  • コンサルタント歴25年

企業知財/特許事務所・食品スーパー・IT関連を得意としています。お気軽にご相談ください!

〜応募動機について〜
面接では必ずといっていいほど聞かれますよね。これは会社の概要や経営方針についての認識だけでなく、それ以上に貴方と会社の関係をどう考えているのかを聞きたがっています。そこで重要となるのが「過去の自分との対比」です。これが意外と盲点で、上手く表現できる人が少ないのです。これまでしてきた事と、これから望むことについて、一本の筋が通っていなければ、その場しのぎの印象を受けてしまいます 。

過去・現在・未来について、自分の人生の歩き方(価値観)と、会社で働くことの意味を、もう一度考えて見てください。「転職活動という困難」の中でもプラス思考を持ち、わくわくするような希望を持ってください。すると面接官は、この人なら「業務の困難」も見事に切り抜けられるだろう——と感じるでしょう。

誰だって期待と希望に満ちた人には大きな可能性を感じます。そのためには自分の中で一本筋を通すと、自然と自信が湧いてきて、貴方の雰囲気にも現われかなり効果的な戦術となります。
一緒に転職のマイストーリーを考えましょう!

他の方はこちらの求人を見ています