ネットワーク・サーバの設計、構築、運用保守

社名非公開

募集要項

仕事内容

ネットワーク・サーバの設計、構築、運用保守

<入社後は…>
当社の教育カリキュラムに参加していただきます。
その後、あなたの 適性と希望とをじっくり相談した上で、設計や構築、運用などの実務経験を積んでいただきます。
また、仮想化やクラウド関連の最新技術を使ったプロジェクト も増加傾向。
あなたにとってワンランク上の仕事も積極的にチャレンジしていただきますので、短期間で劇的に成長できるはずです。

<将来的には…>
エンジニアとして「顧客のニーズをヒアリングする」「システムをゼロからつくる」
「出来上がったシステムを運用する」など、幅広い仕事があります。
あなたの適性や希望に合う仕事を担当していただきます。

★インフラ系エンジニアとは
ネットワークやサーバの機器選定、設計、構築、導入、保守、運用などを行う縁の下の力持ちのようなお仕事です。
携わるのは、大企業の巨大なネットワークや、携帯電話などの通信網を支える重要な情報基盤。
世の中に欠かせない仕組みを支える一員として活躍する醍醐味も、ぜひ味わっていただきたいと思っています。

勤務地

【東京/本社】東京都新宿区四谷
又は首都圏のクライアント先での勤務となります。

※勤務地は希望や案件内容を考えあわせて決めていきましょう。

【アクセス】
JR 総武線・東京メトロ南北線・丸ノ内線「四ッ谷駅」徒歩7 分
東京メトロ丸ノ内線「四谷3 丁目駅」徒歩4 分

給与・待遇

【勤務時間】
9:30~18:30(実働8 時間)
※担当するプロジェクトによって異なる場合があります。

【給与】
■月給25 万円以上(メンバー)※未経験の場合20 万円以上
■月給30 万円以上(リーダー層)
■月給40 万円以上(マネージャ層)
■月給50 万円以上(事業部長層)

※経験やスキルに応じて、話合いの上で決定します。
※実務経験をお持ちの方は内容・年数を考慮します。
※評価制度年2 回(昇給・昇格のチャンスが年2 回)

★資格取得支援制度★
会社が推奨するIT 系の資格を取得したら、お祝い金支給があります。
もちろん受験費用も会社負担。資格はエンジニアのスキルの証。ぜひチャレンジしてください。
※資格の難易度によりお祝い金の額が異なります。

【昇給・賞与】
昇給:年2 回
※半年ごとに上司の評価と自己評価をあわせ、待遇やポジションに反映。
社員みんなが向上心を持って働けるよう、評価面談を行っています。

【諸手当】
■交通費支給(上限5 万円)
■残業手当支給

【待遇・福利厚生】
■昇給年2 回
■交通費支給(上限5 万円)
■残業代支給
■各種社会保険完備
■同好会、クラブ活動支援
■社員紹介制度
■テクニカルイグニッション制度
■資格取得支援制度(受験費用負担ぱお祝い金支給ぱ)

【教育制度】
■未経験者向け入社研修(1 ヶ月)
「サーバ、ネットワークの概念基礎知識・応用」
「模擬環境の構築(仮想/物理/ミドルウェア)」
「詳細設計書/仕様書/書面化などの書き方」 など
(※インフラのみの記載です)
■資格勉強会
資格取得を目指し、講師が中心となって勉強会を開いています。
仲間と励ましあいながら勉強することでヤル気もアップします。

休日・休暇

■完全週休2 日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■年間休日120 日

応募資格

【必須の経験、スキル・資格】
■実務経験は問いません

以下いずれかに当てはまる方を歓迎します。
・独学でIT を勉強している方
・自宅で専用のネットワーク環境、サーバを構築している方

【求める人物像】
■モノづくりが好きな方
■手に職をつけたい方
■過去ではなく、これからの自分を評価されたい方
■人とのコミュニケーションが好きな方

【未経験者へのメッセージ】
実務経験がなくても、独学で勉強している方なら、当社の研修制度で一人前のエンジニアへと成長することができます。
設立以来ずっと「エンジニアの成長」のために真剣に取り組んできた当社だからこそ、自信を持って「未経験者育成」を謳うことができるのです。

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

詳細は面談時にお伝えします。

業種

その他サービス

更新日 2019/02/21
この求人の取り扱い人材会社

青山キャリアサービス株式会社

他の方はこちらの求人を見ています