• 急募

設備機材などを手掛ける企業での一般事務募集(正社員)

社名非公開

募集要項

仕事内容

建設設備会社での一般事務

勤務地

本社:東京都港区港南4-2-32
JR品川駅より徒歩10分

給与・待遇

月給制 20万円以上
昇給年1回
賞与年2回
諸手当:家族手当、資格手当、営業手当、時間外手当
社会保険:健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
福利厚生:退職金、財形貯蓄、資格取得、保養所(箱根)
通勤交通費:2万円
試用期間:3か月 ※試用期間中の条件等の変更無し

休日・休暇

土曜日(月2回)、日曜日、祝祭日、夏季休暇、年末・年始休暇、有給休暇 
土曜日出社日は15:00まで勤務

応募資格

必須資格:不問
歓迎経験:建設業界での事務職経験又は設備工事会社などでの事務経験

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

<事業内容>

■管工機材・住宅設備機器商社

■建築設備の設計・施工・メンテナンス


<適切な利益を捻出することを良しとする経営方針です>

■当社は鉄管・継手・バルブ機械工具等の販売を目的とした管材商社として創業しました。

■管材商社として自社で仕入れを行っているため、工事を低価格・高品質で提供できます。

■サブコン各社との競合を避けるため、大手不動産会社出身の社長の伝手もあり、元請けでの改修・リニューアル工事を積極的に受注しています。

■上記の戦略が奏功し、不動産・不動産管理会社から元請けで工事を受注。自社仕入れも相まって利益率は25%を超えます。



<企業特徴>

■現在5億半ばの売上を3ヶ年で7億まで延ばし、かつ利益率を25%から30%に伸長することを目標としています。

■上記を達成するため、現在10名の工事担当者を13~14名に拡大していく予定です。

■現場利益を年間で査定し、賞与に還元する評価制度のため技術者としてのやり甲斐も大きく、そこで得た知見をもとに組織づくりを引っ張っていけるような方を求めています。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1968年10月

資本金

5000万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/03/13
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社アクト・テクニカルサポート

佐藤 茂義(サトウ シゲヨシ)

  • 男性
  • 49歳
  • コンサルタント歴12年

建設・不動産業界での専門分野で架け橋となる後押しをさせて頂きます

建設・不動産業界の転職に関していえば求人が多い時期に入っておりますが個々の転職はさほど景気が良いとは言えない状況ではないかと思います。私はこの厳しい状況の中、業界内で数多くの転職支援に携わって参りました。
転職は人生にとって一大転機になります。その転職を、色々な角度からサポートさせて頂きます。
■経歴を踏まえたアドバイス
■キャリアアップの転職
などまずはじっくりとお話を聞かせて下さい。自分にとって喜ばしい転職になるよう、一度私達に御相談下さい。

他の方はこちらの求人を見ています