• 急募

【大手農機機器メーカー】検査業務(機械製品)/働きやすさ◎!上場企業!

社名非公開

募集要項

仕事内容

品質管理の範囲は、取引先からの購入部品から出荷先(お客様)までの広範囲となっております。
またマザー工場として海外生産拠点での工場及び新機種立ち上げでの品質関係活動の支援も行います。

【具体的には】
品質対応の主担当として製品・機種を担当いただきます。
製品はエンジン、トラクタ、建機となります。
理想としては、ローテーションですべての製品の担当をご経験いただきます。

①製造、技術部、調達、品質保証 等関連部門を巻き込み、コントロールタワーとして品質改善を推進する。
②新機種立ち上げ時、あらゆるリスクを抽出改善し、事業計画通りの量産化に繋げる。

※工場での製品検査は製造部が行います。
 検査部は抜き取り検査のみを行います。

【部署構成】
堺製造所12名 臨海製造所4名

【海外拠点】
米・仏・中・タイ・インドネシアに拠点があり、駐在の可能性あり

【仕事の流れ】
市場品の不具合については、エンジンはOEM先、農機建機は販社から当社の品質保証部に情報が入ります。
そこから各製品の工場の検査部が実機にて調査を行います。※不具合の大半はメカ系不具合です。
その調査をもとに製造、技術、設計部門と協議の上、解決策をたてます。
会社としての社外対応は品質保証部が行いますので、スタッフレベルの社員が客先での対応をすることはありません。

【勤務時間】
■8:00~16:30(休憩45分)

勤務地

■大阪府大阪市
南海高野線「堺東駅」よりバス10分

年収

450万円 〜 900万円まで

給与・待遇

■450万円~850万円(残業代及び諸手当込)
※ご経験、前年収、ご年齢に応じて決定します。

≪福利厚生≫
■賞与:業績、評価によって6月・12月支給
■昇給:年1回(4月)
■各種社会保険完備 
■通勤手当支給 ※会社規定による 
■家族手当(扶養家族:一人目13,000円 二人目3,500円 三人目3,500円)
■住宅手当11,000円 ※会社規定による(寮・社宅利用時は適応外)
■退職金 
■貯蓄制度/財形貯蓄制度(財形年金、住宅財形)
■団体貯蓄保険 
■慶弔・保険/慶弔見舞金制度 
■ファミリーライフサポート保険 
■災害補償 
■各種損害保険等
■レクリエーション
■カフェテリアプラン(スポーツ施設利用補助、旅行費補助等)
■各種健康診断 
■人間ドック補助

休日・休暇

■完全週休2日(土・日)
■その他(製造部門は事業所ごとに決定。就労する事業所の年間所定休日(事業所カレンダー)による。)
■年末年始 
■夏季 
■GW 
■年次有給 
■特別・慶弔休暇 
※年間休日125日

応募資格

■大卒以上
■品質管理部門、品質保証部門、開発部門経験者
※技術文書、メールでの英語使用可能な方は歓迎!

募集年齢

34歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

農機機器メーカー

業種

その他メーカー

更新日 2019/12/05
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリアカラー株式会社

中川 若菜(ナカガワ ワカナ)

  • 女性

誠心誠意頑張ります!

普段はクライアントに営業をしながら、アドバイザーとして求職者様のご対応もさせて頂いております。直接クライアントの要望を聞いておりますので、求める要件や企業風土など転職前に分かる情報は詳細にお伝えしていければと思っております。お気持ちを汲み取り一人ひとりの方と丁寧に対応させて頂きます。